ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おくびょうめざ氷ヒードラン+ハイリンクポケモン (求)準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒードラン(おくびょう、VUUVVVのめざ氷、inゴジャボ)
ブラック2産です。NN変更可となっています。

これに加えて、以下のポケモンを最低一匹お付けします。

ソルロック(あさのひざし持ち、わんぱく6V、inゴジャボ)
夢ウリムー♂(つららばり持ち、ようき6V、inゴジャボ)
夢ゴビット(かみパン持ち、いじっぱり6V、inダイボ)
夢バルキー(マッパもち、ようき6V、inゴジャボ)
夢サンド♂(いじっぱり6V、inゴジャボ)
夢フカマル♀(ようき6V、inダイボ)

これらもすべてNN変更可です。

欲しいモノ

以下のポケモンのうち、一匹をください。

ひかえめめざ炎のラティアスかラティオス

ひかえめめざ飛行のサンダー

おくびょうめざ氷のライコウ

すべて理想個体でお願いします。NN変更可のポケモンであれば、ハイリンクポケモンをもう一匹追加します。また、オシャボ入りのポケモンは、ハイリンクポケモンをもう二匹追加いたします。複数の入札があった場合はラティ系を優先しますので、ご了承ください。

メッセージ

交換は明日の午前中から午後6時の間までとします。本日いっぱい募集をかけようと思うので、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/23 16:10

最終更新日時 : 2013/02/24 15:15

スポンサーリンク

コメント(10件)

sensui052310@sensui0523/三ツ矢サイダー
たなかさん様

交換ありがとうございました!個体値確認いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
13/02/24 15:11
tanakan05309@tanakan0530/たなかさん
交換ありがとうございました。
こちら個体確認OKでした。
サンダーの個体確認のほどお願いします。
良い評価(22人)
13/02/24 15:10
tanakan05308@tanakan0530/たなかさん
はい、こちらも潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/02/24 14:59
sensui05237@sensui0523/三ツ矢サイダー
たなかさん様

三時近くになりましたので、潜ってお待ちしております。
良い評価(41人)
13/02/24 14:56
sensui05236@sensui0523/三ツ矢サイダー
たなかさん様

了解しました。もし気が変わって、NN変更を希望されるようでしたらまたコメントください。では、お待ちしております。
良い評価(41人)
13/02/24 00:03
tanakan05305@tanakan0530/たなかさん
午後三時、了解しました。大丈夫です。
NNは思いつかないのでデフォのままでお願いします。
では、また明日コメしますね。
良い評価(22人)
13/02/23 23:33
sensui05234@sensui0523/三ツ矢サイダー
たなかさん様

その三匹で大丈夫です。時間は、午後三時でいかがでしょうか?

よろしいようでしたら、各ポケモンのNNをその時間までにコメントください。デフォルトでもかまいません。
良い評価(41人)
13/02/23 23:22
tanakan05303@tanakan0530/たなかさん
了解です。
ではハイリンクポケは、ソルロック、夢ウリムー、夢バルキーの3体でお願いできますか?
交換は何時頃行いますか?
こちら明日は午前のみバイトなので、午後以降ならばいつでも交換可能です。
良い評価(22人)
13/02/23 23:07
sensui05232@sensui0523/三ツ矢サイダー
たなかさん様

コメントありがとうございます。提示していただいたものの中では、ゴジャボ入りのサンダーがほしいです。ハイリンクポケモン三匹と合わせて、ぜひヒードランと交換していただきたく思います。
良い評価(41人)
13/02/23 22:44
tanakan05301@tanakan0530/たなかさん
こんばんは。
控えめめざ飛(VXVUUU)サンダーinゴジャボ
控えめめざ飛(UXUUUV)サンダーinマスター
臆病めざ氷(VXUVVV)色ライコウinスピードボール
すべて他人産、NNデフォ、未育成の個体になりますが、上記個体でよろしければ
交渉お願いします。
良い評価(22人)
13/02/23 22:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク