ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)厳選あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

厳選あまりです
個体値は少し幅があります。
プルリル おだやか オス 貯水 
31 31 31 26^27 26^27 10^11

プルリル おだやか オス 貯水 
31 31 31 26^27 8^9 31

プルリル おだやか メス 貯水
31 23 31 23 31 29

プルリル おだやか メス 貯水  
8 31 31 31 31 23

プルリル おだやか メス 貯水 
31 31 23 21 31 31

プルリル おだやか オス 貯水LV17
21 31 31 10 31 31
*レベルは上がってますけど
育て屋に預けていただけですので努力値は入ってません

バチュル 臆病 メス ふくがん
28^29 30 31 31 31 16^17

バチュル 臆病 オス きんちょうかん
25 31 27 31 31 22 めざ氷
24 31 26 31 31 23 めざ氷
上のどちらかの個体値です
正確にはかれませんでした・

バチュル 臆病 メス ふくがん
31 22^23 26^27 8^9 31 31

イーブイ 臆病 オス にげあし
31 8^9 20^21 10^11 31 31LV17
*レベルは上がってますけど
育て屋に預けていただけですので努力値は入ってません

欲しいモノ

厳選あまりでも
アイテムでもなんでもOKです
こちらもあまりなのでw

メッセージ

ほぼいつでも大丈夫です

投稿日時 : 2013/02/21 00:38

最終更新日時 : 2013/02/24 11:40

スポンサーリンク

コメント(16件)

tai113016@tai1130/エデュー
@rhincodon14typu/hitosy様
NNある方が
かわいがれますねw

いえいえ
こちらも孵化あまりなのでw

個体値確認ありがとうございました

こちらも評価
いれさせていただきますね
良い評価(23人)
13/02/21 17:33
rhincodon14typu15@rhincodon14typu/hitosy
個体値バッチリでした!ありがとうございました^^勝手ながら評価いれさせていただきます。
良い評価(27人)
13/02/21 17:31
rhincodon14typu14@rhincodon14typu/hitosy
そうです!何かお恥ずかしい…アラゴグだかアラゴクだか忘れてしまいましたが良いのが思いつかなくて。でもNNは付けた方がより可愛がれるといいますか… 

交換ありがとうございました!ヒトカゲだけで申し訳ないです><またよろしくお願いします^^
良い評価(27人)
13/02/21 17:28
tai113013@tai1130/エデュー
@rhincodon14typu/hitosy様
交換ありがとうございました
個体値の方確認お願いしますね。
良い評価(23人)
13/02/21 17:27
tai113012@tai1130/エデュー
@rhincodon14typu/hitosy様
ハリーポッターですか?w

こちらもいまから潜りますね!
良い評価(23人)
13/02/21 17:23
rhincodon14typu11@rhincodon14typu/hitosy
NNはアラゴグでお願いします!

登録してもぐります!
良い評価(27人)
13/02/21 17:20
tai113010@tai1130/エデュー
@rhincodon14typu/hitosy様
こちらも今から
大丈夫です
NNはどうしましょう?
良い評価(23人)
13/02/21 17:16
rhincodon14typu9@rhincodon14typu/hitosy
間違ってました。すみません…

その個体とヒトカゲでお願いしたいです!

交換は今から大丈夫ですのでよろしくお願いします^^
良い評価(27人)
13/02/21 17:15
tai11308@tai1130/エデュー
@rhincodon14typu/hitosy様
まだ募集してますけど
すみません
その個体値はこっちだと思います
バチュル 臆病 オス ふくがんLV27
31 8^9 31 31 20^21 31
レベルは上がってますけど
育て屋に預けていただけですので
努力値は入ってません

こちらの希望は
ヒトカゲですかね

ご検討お願い致します
良い評価(23人)
13/02/21 17:11
rhincodon14typu7@rhincodon14typu/hitosy
こんにちは!まだ募集しておりますか?

夢♀マリル、ハスボー、フカマル、タツベイ、遺伝親ミズゴロウ(ゆきなだれ、カウンター、あくび、のろい) ヒトカゲ(カウンター、りゅうまい、りゅうは、げきりん)が出せますので
31 8^9 31 31 20^21 31
バチュル 臆病 メス ふくがんと交換していただけませんか? よろしくお願いします^^
良い評価(27人)
13/02/21 16:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク