ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニドラン♀ (出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行 ※当方夢持ち(ロコン・ミニリュウ・ニョロモ・ウパー・ヤドン・ベトベター・カブト・パールル・マリル・キバニア) ※性格・特性・個体値・NN・孵化後or卵渡し ※性別はご希望に添えない場合があります

欲しいモノ

夢ニドラン♀
個体値・NNはなんでも構いません。

メッセージ

※性格・特性・個体値・NN・孵化後or卵渡し ※性別はご希望に添えない場合があります

投稿日時 : 2013/02/20 01:29

最終更新日時 : 2013/02/21 22:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

mt_fuji_luke14@mt_fuji_luke/ルーク
孵化させてみましたが、個体値等問題ないようでした!
交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします!(o^^o)
良い評価(55人)
13/02/20 02:47
tmtm172913@tmtm1729/tmtm
ありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いします^^

もし個体値問題ありましたらご連絡ください;
良い評価(28人)
13/02/20 02:44
mt_fuji_luke12@mt_fuji_luke/ルーク
こちらも潜ります!
よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/02/20 02:37
tmtm172911@tmtm1729/tmtm
完成しました!

もぐってお待ちしてます^^
良い評価(28人)
13/02/20 02:36
mt_fuji_luke10@mt_fuji_luke/ルーク
今夜で大丈夫ですよ!
では、よろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/02/20 02:20
tmtm17299@tmtm1729/tmtm
15分くらいで出来ると思いますのでお待ちください^^

もし明日のほうがよければお時間教えてください
良い評価(28人)
13/02/20 02:18
mt_fuji_luke8@mt_fuji_luke/ルーク
こちら用意出来ましたので、少し早いですが潜りますね!

あと、リフスト遺伝ではなく、「ギガドレイン遺伝」の間違いでした。申し訳ありません。

よろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/02/20 02:09
tmtm17297@tmtm1729/tmtm
了解です!
ではまた2時15分ごろにもぐりますので
よろしくお願いします^^
良い評価(28人)
13/02/20 01:53
mt_fuji_luke6@mt_fuji_luke/ルーク
すみません、今実はこれお風呂から書き込みしているんです…(^^;;
もう少しで上がりますので、その時にお願いします!
良い評価(55人)
13/02/20 01:51
tmtm17295@tmtm1729/tmtm
それでも良ければOKです。
ではもぐりますので親個体をお貸しください。
良い評価(28人)
13/02/20 01:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク