ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢シンボラー・夢ミルタンク・夢キノココ・夢グライガー・夢ヤドン・夢ドーブル・夢ムンナ・夢リオル・夢ツボツボ
※個体値性格未厳選の夢♀です
他にも夢ポケはそこそこ持ってますので、何か希望がありましたら答えられるかも知れません。

もし、よろしければポケシフター代理でもいいです。

欲しいモノ

夢イーブイ♀・夢ネイティ♀・夢エモンガ♀・夢ヤミラミ♀・夢メタモン
DX産トライアタックを覚えたトゲキッス(天恵)

夢♀は個体値及び性格を問いません。
夢メタモンを譲って下さる勇者様がいらっしゃれば積極的に交換したいので、連絡下さい。
ダメ元ですがトライアタックを覚えたトゲキッス譲って下さる方いましたら個体値、性格など教えて下さい。
ガチ厳選はあまりしないので、比較的甘い条件で呑めると思います。

メッセージ

使用ソフト:b2
対応可能時間:全日10:00〜になると思います。希望の時間があれば極力沿えるようにします。

投稿日時 : 2013/02/19 08:01

最終更新日時 : 2013/02/23 23:56

スポンサーリンク

コメント(3件)

yutoridanji6@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし
交換ありがとうございました。
ボイスチャット切り忘れなど、不手際あったこと、お詫び申し上げます。
評価100%(3人)
13/02/19 19:39
yutoridanji4@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし
ともだコード
3483-1956-8324
今から潜ります
評価100%(3人)
13/02/19 19:31
yutoridanji2@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし
>流崎さん
是非、交換お願いします!
孵化終わり次第、連絡下さい。
評価100%(3人)
13/02/19 18:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク