ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) カントーカップ向けエメ産ポケモン 求) ボルト、トルネ、王冠など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カントーカップに出場可能な、エメ産ポケモンを提供します。

・臆病フーディン(カウンター持ち)A抜き5V
・臆病ゲンガー(カウンター持ち)A抜き5V
・やんちゃピカチュウ(ボルテッカー、捨て身タックル持ち)めざ氷理想個体

また、個体値不問クラウンスイクンも提供可能です。

欲しいモノ

・陽気6Vトルネロス(特性はどちらでも可)
・臆病めざ氷理想個体ボルトロス(悪戯心)
・陽気C抜き5V夢ゴビット
・意地っ張りC抜き5V夢バルキー(マッハパンチ持ち)
・王冠
など

メッセージ

こちらの提供するポケモンは、すべて育成済みとなります。
また、上記以外のポケモンも希望することがあるので、気軽にお尋ねください。

レートは相談にも応じますが、基本的に王冠以外は1:1でお願いします。
王冠は10個以上の提示からお願いします。(要相談)

返信は14時ごろになると思いますので、ご了承ください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/16 01:42

最終更新日時 : 2013/02/17 00:30

スポンサーリンク

コメント(28件)

sora_3_love40@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
長い間の交換有り難うございました♪
個体値バッチリでした~☆また機会がありましたら交換お願いいたしますネ(^^)v
良い評価(39人)
13/02/17 00:28
luster_blow39@luster_blow/lily ensemble
長い時間の交換となりましたが、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
良い評価(16人)
13/02/17 00:25
luster_blow38@luster_blow/lily ensemble
了解です。

いまから潜りますね(^^)
良い評価(16人)
13/02/16 23:57
sora_3_love37@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
こんばんわ♪
御手数をおかけして申し訳ございませんが、下記のFCの登録お願いいたします。潜ってお待ちしておりますネ(^^)v

FC3697-9161-2211
良い評価(39人)
13/02/16 23:55
mt_fuji_luke36@mt_fuji_luke/ルーク
>35
了解です。
ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/02/16 16:36
luster_blow35@luster_blow/lily ensemble
他に問題はなかったので、返さなくても大丈夫ですよ。

KCで活躍させてあげてください^^
良い評価(16人)
13/02/16 16:30
mt_fuji_luke34@mt_fuji_luke/ルーク
>33
あ、すみません!普段固定乱数に使っているSeedが6vだった為、勘違いしてしまいました。申し訳ありません…。m(_ _)m

ゲンガーをお返しした方がよろしいでしょうか?
良い評価(55人)
13/02/16 16:23
luster_blow33@luster_blow/lily ensemble
>>@mt_fuji_luke/ルークさん

交換ありがとうございました。

CがVではないことはあらかじめ教えてほしかったです。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/02/16 16:05
mt_fuji_luke32@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!
さっそくカントーカップで活躍させたいと思います(o^^o)
良い評価(55人)
13/02/16 16:04
luster_blow31@luster_blow/lily ensemble
了解です。

こちらも今から潜りますね(^^)
良い評価(16人)
13/02/16 15:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク