ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ちょっと訳ありラティオスのオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめで積もってしまったラティオスinダイブです
最近は控えめでも増えているらしいのですが個人的に臆病めざ炎が使いたいためこの子を手放すことにしました
自己産ではありますがロムリセしたためすでにNN変更不可になります
そのため通常の子より低めで見ております
追記;ラティオスの個体ですが31-22-31-30-31-30となります

欲しいモノ

何でも結構ですが、あまりにもレートが違う場合お断りします
(例;夢♀1匹or遺伝♂一匹のみなどです)
まあ例いがいでしたらアイテムのみ等でも受け付けますので気軽にどうぞ
追記;即決するもの
自己産の物限定で臆病めざ氷orめざ飛行のボルトロス
乱数産禁伝(BW外のもの)

メッセージ

とりあえず23時くらいまで募集してそのあと交換かなと思っています
23時以降で無理な場合しっかり時間を記載してください
追記;個人的に気に入るものがない場合交換しないで終わらせる場合がありますのでお願いします

投稿日時 : 2013/02/11 20:53

最終更新日時 : 2013/02/11 23:14

スポンサーリンク

コメント(17件)

kurosuragia28@kurosuragia/クロスラギア
>>皆様
提示してくれて誠にありがとうございます
少し早めですが締め切らさせてもらいます
結果に関してですが、個人的にものすごい欲しいという域に達するものがなかったいう個人的結論に至りました(色3闘等欲しいかなというものはちらほらありましたが・・・)
ラティなのでこちらが納得する形で交換したいのでこういう形を取らさせていただきます
誠に申し訳ごさいません
近々同じようなことをやろうかなと思っておりますのでその時はよろしくお願いします
良い評価(48人)
13/02/11 23:01
feppei26@feppei/森ブリン
クロスラギアさま
了解です、失礼しました
良い評価(42人)
13/02/11 22:23
kurosuragia25@kurosuragia/クロスラギア
>>22様
それでしたらまだ未捕獲のコバルオンが待機しているロムがあるため希望しません、すみません

>>24様
こちらもNN変更不可ですしもし交換するには十分なレートになっておりますよ
良い評価(48人)
13/02/11 22:20
kurosuragia23@kurosuragia/クロスラギア
>>13様
ボールはなんでしょうか?

>>16様
候補に入れておきますがあまり高い候補ではありません

>>17様
それは3匹と交換可能と受け取って構わないのでしょうか?

>>18様
めざ氷SEEDとイバンを所持しているという理由から希望外とさせていただきます

>>20様
流石に3つでは厳しいです

>>21様
興味ありますね
良い評価(48人)
13/02/11 22:12
Draquensun21@Draquensun/Draquensun
色6V意地っ張り根性ドッコラーマッパドレ遺伝@王冠
意地っ張り6Vダンバルはいかがですか?
評価100%(2人)
13/02/11 21:36
feppei20@feppei/森ブリン
クロスラギアさま
3個しか持っていないので、3個で入札します
良い評価(42人)
13/02/11 21:32
HidukiRio19@HidukiRio/氷月(ひづき)リオ
16コメに補足ですf^_^;)
努力値 172-76-4-0-4-252
実数値 205-160-116-90-106-169
です。
NN変更可
良い評価(7人)
13/02/11 21:30
HidukiRio16@HidukiRio/氷月(ひづき)リオ
自己乱数産6Vガブリアス追加でm(._.)m
205ガブ仕様です
HP:172 / 攻撃:76 / 防御:6 / 特防:4 / 素早:252
良い評価(7人)
13/02/11 21:27
miyabi_Aura15@miyabi_Aura/みやび
了解です
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/02/11 21:21
kurosuragia14@kurosuragia/クロスラギア
予想以上にコメントが多いため名前ではなく番号で返答させていただきますすみません 
>>1様
そうですね、控えめ31-22-31-30-31-30となります

>>2、8様
すみません、そこまで興味はないです

>>3様
運用方法が思いつかないので希望外になりますすみません

>>4様
すでにこちら個体不問のケルディオは所持しております

>>5様
でんきだまにそこまでの興味がありませんので希望外になりますすみません

>>6様
大体どの程度の個数になるでしょうか?
それにもよります

>>7様
この中では少し低めですが希望対象ですかね
ビクティニはこちらも所持しています

>>9様
NNはデフォです
既に♀でめざ炎理想個体を持っているでの希望しません

>>10様
どこかでGTS産と見たことがあるのですが・・・
改造等の心配はないのでしょうか?
それが心配なため希望外ですすみません

>>11様
色野生は興味があります
提示された以外ですと何がありますでしょうか?

>>12様
コバルオンとありますがそれは他人産ですでに捕獲済みだったりしますか?
良い評価(48人)
13/02/11 21:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク