ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クレセリア・配信ゾロアーク・配信ニャース・はっきんだまもちギラティナ・ボルテッカーピチュー・色ちがいアブソル・色ちがいレジアイス・レジスチル・レジロック

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クレセリア・配信ゾロアーク・配信ニャース・はっきんだまもちギラティナ・ボルテッカーピチュー・色ちがいアブソル・カイオーガ・色ちがいレジアイス・レジロック・レジスチル

すべて個体値不問

欲しいモノ

ミュウ希望します。ただ図鑑埋めしたいだけなので、交換したあとすぐにおかえしいたします。もしいらなかったらほしいです。

メッセージ

個体値不問ですけどよろしくおねがいします
ちなみにレジアイスが色ちがい、レジスチル・レジロックは通常です
図鑑埋めとかいてありましたが、こちらはすべてあげることはできますので…

投稿日時 : 2013/02/10 14:14

最終更新日時 : 2013/02/10 20:10

スポンサーリンク

コメント(7件)

kuluchinlove7@kuluchinlove/くぅちんらぶ
図鑑埋めの協力してくださりありがとうございました。
良い評価(13人)
13/02/10 20:10
tyokobi46@tyokobi4/ピノ
トレードありがとうございました
評価100%(1人)
13/02/10 20:10
tyokobi45@tyokobi4/ピノ
了解です

では潜って待ってます
評価100%(1人)
13/02/10 20:00
kuluchinlove4@kuluchinlove/くぅちんらぶ
わたしは今からでも、いけますよ。そちらがよければいまからがいいです
良い評価(13人)
13/02/10 19:56
tyokobi43@tyokobi4/ピノ
OKです

時間はどうします?
評価100%(1人)
13/02/10 19:51
kuluchinlove2@kuluchinlove/くぅちんらぶ
こちら個体値不問の提供ですけど、かいときますね。
クレセリア(レベル68)
性格…まじめ

個体値↓
HP…10〜11
攻撃・・・30
防御・・・22〜23
とくこう・・・28〜29
とくぼう・・・27〜28
素早さ・・・26〜27
です。図鑑写しとゆうことは、交換後、お返しとゆうかたちでいいですか?
良い評価(13人)
13/02/10 19:40
tyokobi41@tyokobi4/ピノ
クレセリア希望します

性格、個体などの詳細教えてください

提供は配信ミュウの図鑑写しでどうですか?
評価100%(1人)
13/02/10 19:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク