ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ズバット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム2つ

欲しいモノ

夢♀ズバット(個体値、性格等不問)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/08 13:50

最終更新日時 : 2013/02/08 14:36

スポンサーリンク

コメント(7件)

azure_7fr7@azure_7fr/azure
確認できました。

ありがとうございました。
良い評価(26人)
13/02/08 14:35
kou_05_306@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
大丈夫だとは思いますが、一応特性の確認のほどお願いします。
良い評価(56人)
13/02/08 14:34
azure_7fr5@azure_7fr/azure
交換ありがとうございました。

機会がありましたら、また交換お願いします。
良い評価(26人)
13/02/08 14:34
azure_7fr4@azure_7fr/azure
こちらも大丈夫です。

フレコ登録次第潜ります。
良い評価(26人)
13/02/08 14:26
kou_05_303@kou_05_30/こう
こちらは今からでも大丈夫ですが、いかがですか?
本日中なら時間を合わせられると思います。
良い評価(56人)
13/02/08 14:24
azure_7fr2@azure_7fr/azure
大丈夫です。

よろしくお願いします。

交換はいつ頃からが良いですか?
良い評価(26人)
13/02/08 14:22
kou_05_301@kou_05_30/こう
こんにちは。
海外産陽気夢♀ズバットなら出せますが、海外版でも大丈夫でしょうか?
こちらの希望は拘り鉢巻×2です。
検討のほどお願いします。
良い評価(56人)
13/02/08 14:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク