ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝♂ (出)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色孵化乱数】
※注意※
・個体値は全て6V、色違いです。
・横流しは可
・NN必須 でお願い致します。
・代行は不慣れなため、円滑にトレードできないと思われますので、
 下記のポケモンのみでお願いいたします。

(レート1)
ポケモン名/性格/特性/遺伝技/性別

・ミニリュウ/いじっぱり/ふしぎなうろこ(夢)/しんそく、りゅうのまい、ドラゴンダイブ/♀ @1

・コジョフー/ようき/さいせいりょく/さきどり、バトンタッチ、フェイント、こらえる/♂ @2

〆エアームド/わんぱく/がんじょう/ドリルくちばし、ふきとばし、おいうち、ステルスロック/♂ @

・ストライク/いじっぱり/テクニシャン/遺伝なし/♂ @2

〆フカマル/ようき/すながくれ/げきりん/♂ 

・ゴース/おくびょう/ふゆう/遺伝なし/♂ @1

・ベトベター/いじっぱり/ねんちゃく/のろい、かげうち/♂ @1

・アーケン/ようき/よわき/もろはのずつき/♂ @2

・キノココ/ようき/ポイズンヒール/遺伝なし/♂ @1

・キノココ/ようき/はやあし(夢)/ドレインパンチ、きあいパンチ、タネマシンガン/♀ 
@2

〆ニューラ/ようき/わるいてぐせ(夢)/れいとうパンチ、こおりのつぶて、ねこだまし、
おいうち/♀ 

〆コイキング/いじっぱり/びびり(夢)/遺伝なし/♀ 

〆プテラ/ようき/きんちょうかん(夢)/遺伝なし/♀ 

・ドーブル/おくびょう/ムラっけ(夢)/遺伝なし/♀ @1

欲しいモノ

【遺伝♂】
括弧内の技は遺伝していなくても可です。
少し遺伝技違うんだけど…、という場合がありましたら気軽にご相談ください。

(レート3)
〆ムックル @すてみタックル、フェザーダンス、おいうち、(はねやすめ)
〆マリル  @のしかかり、ほろびのうた、アクアジェット、(ばかぢから)

※上記の遺伝♂は三世代が絡む遺伝ありですのでレート3となります。

(レート1)
・リリーラ @バリアー、ミラーコート、じこさいせい、(ステルスロック)
・チルット @パワースワップ、フェザーダンス、はねやすめ、(くろいきり)
〆ヒトカゲ @はらだいこ、かみくだく、カウンター、きあいパンチ 
〆タツベイ @りゅうのまい、ハイドロポンプ 
・フシデ  @どくびし、まきびし、ミサイルばり、とっしん
・ヨーギラス@おいうち、のろい、(げきりん)、(ステルスロック)
・ユキカブリ@タネマシンガン、やどりぎのタネ、ゆきなだれ、(タネばくだん)
・ドッコラー@みきり、マッハパンチ、カウンター、(ドレインパンチ)

最近フル遺伝集めに嵌ってます^^
その他、3つ以上遺伝技のある遺伝♂求めています。
(陸上グループはフル遺伝のみ求めます)
いろいろ提示して頂けたら幸いです。

※ただし、既に所持している場合などは、
 お断りする可能性がありますのでご了承くださいm(__)m

メッセージ

【フレンドコード】
W2:3826−7781−3852

※今回は乱数用ROMですので上記のフレコになります。ご注意ください。
 

【交換可能な時間】
本日の23時頃まで受付けます。

※提供ポケモン、希望ポケモンとNN、交換可能な時間をコメントしてください。 
 ツイッターの方にリプして頂けると助かります!

全て自己産です。SEEDは開示可能です。
何か問題などありましたらご指摘ください。

投稿日時 : 2013/02/06 20:07

最終更新日時 : 2013/02/06 22:45

スポンサーリンク

コメント(34件)

incitemiru34@incitemiru/S
個体大丈夫です。ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/02/06 22:37
necomyu33@necomyu/凛子@エーフィ信者
incitemiru/L 様
交換ありがとうございました!
PCフリーズでしたか…失礼しました^^;

お手数おかけしますが、個体値などに間違いがないか確認お願いしますm(__)m
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
良い評価(6人)
13/02/06 22:34
incitemiru32@incitemiru/S
すいません。PCがフリーズして再起動してました(><)
入り直します。
良い評価(28人)
13/02/06 22:27
necomyu31@necomyu/凛子@エーフィ信者
incitemiru/L 様
潜っていますがこちらは見当たりません;

こちらのフレコは下記のものです。
3826−7781−3852

今一度お確かめくださいm(__)m
良い評価(6人)
13/02/06 22:23
necomyu30@necomyu/凛子@エーフィ信者
incitemiru/L 様
了解です。
こちらも潜ります!

交換よろしくお願いします^^
良い評価(6人)
13/02/06 22:19
incitemiru29@incitemiru/S
孵化できました。潜ってますね。
良い評価(28人)
13/02/06 22:16
miyabi_Aura28@miyabi_Aura/みやび
ご迷惑かけてすみませんでした
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/02/06 22:11
necomyu27@necomyu/凛子@エーフィ信者
DreamAura/破魔の紅薔薇 様
交換ありがとうございました。
お手数お掛けしますが、個体値などの確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(6人)
13/02/06 22:10
miyabi_Aura26@miyabi_Aura/みやび
すみません
FC間違っていました
今から潜りなおします
良い評価(140人)
13/02/06 22:04
necomyu25@necomyu/凛子@エーフィ信者
DreamAura/破魔の紅薔薇 様
見当たりませんがいらっしゃりますでしょうか?
良い評価(6人)
13/02/06 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク