ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 技教え代行 出 ハートのウロコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハートのウロコを一枚

欲しいモノ

ギャラドスに逆鱗を覚えさせていただきたいです。

メッセージ

当方BWしか所持しておらず、最後まで育成できませんでした。
どうか心優しい方の協力をお願いします。

投稿日時 : 2013/02/05 23:53

最終更新日時 : 2013/02/06 15:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

Nimbus5039@Nimbus503/ニンバス
遅くなってすみません。
少し用事があるので、交換は17:00にしていただきたいです。
良い評価(44人)
13/02/06 15:15
jam_pokemon8@jam_pokemon/jam
もしいまでも大丈夫でしたら今やっちゃいますか?
評価100%(1人)
13/02/06 12:22
Nimbus5037@Nimbus503/ニンバス
指定されるのを待ってたんですが…それでは17:00を希望します。
良い評価(44人)
13/02/06 12:18
jam_pokemon6@jam_pokemon/jam
何時頃になるかコメントいただけますか?
評価100%(1人)
13/02/06 11:37
Nimbus5035@Nimbus503/ニンバス
いえいえ。
ギャラドスを送る際に、技欄を一つ空けておいてくださると分かりやすいのでお願いします。
では明日。
良い評価(44人)
13/02/06 00:59
jam_pokemon4@jam_pokemon/jam
かしこまりました。
ではまた明日書き込みますね。

遅くなって申し訳ありませんでした。
評価100%(1人)
13/02/06 00:50
Nimbus5033@Nimbus503/ニンバス
今日はもうそろそろ休みたいので、明日の午後か夕方にしていただきたいです。
良い評価(44人)
13/02/06 00:44
jam_pokemon2@jam_pokemon/jam
ありがとうございます!
時間は後ほど指定しますね
評価100%(1人)
13/02/06 00:31
Nimbus5031@Nimbus503/ニンバス
やりますよー
良い評価(44人)
13/02/05 23:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク