ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)良個体陽気テクニガッサ個体/(出)3V孵化余りor育成代行orポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換の申し込みは締め切らせていただきました。

  • ------------------

以下の内から一つお選び下さい。

?3V以上グライガー1匹(怪力鋏・意地っ張り)

?3V以上ストライク1匹(テクニシャンor虫の知らせ・意地っ張り)

?育成代行1匹

?ポイントマックス3つ

欲しいモノ

陽気テクニシャンキノガッサ用の個体1匹
・HASの3V以上
・「タネマシンガン」を遺伝済み
・キノガッサに進化している場合は、「キノコのほうし」を習得済み

乱数でなく、孵化余り程度の個体でも構いません。
ボール、努力値、性別等は特に気にしません。

NNが変更可能である場合は一声かけて下さると幸いです。

メッセージ

交換にはブラック2を使用し、ここのコメントで進めていこうと思います。

で、申し訳ないのですが、最近予定が詰まっています・・・・・・。
一応、毎日24時以降であれば対応できます。

確実に交換できるのは木曜の午前か、土曜日の午前or18時以降です。
それまでは募集をかけています。

それと、半減実、ヤタピ、カムラ等の木の実が余っています。
何か欲しいものがあればお申し付けください。サービスします。
でも、イバンとミクルは持ってないです。すみませんm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/05 23:27

最終更新日時 : 2013/02/06 00:02

スポンサーリンク

コメント(15件)

recobarry15@recobarry/バリー
こちらこそ!
またよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/02/06 00:02
pokemonnyarouze14@pokemonnyarouze/ポケモンやん
またよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/02/06 00:01
recobarry13@recobarry/バリー
あ、遺伝技や性格も一致していましたよ!

ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(10人)
13/02/06 00:00
pokemonnyarouze12@pokemonnyarouze/ポケモンやん
大切にしてあげて下さいm(__)m
良い評価(7人)
13/02/06 00:00
recobarry11@recobarry/バリー
はい、個体確認完了しました!
確かに6Vでした。

交換ありがとうございました。
わざわざ乱数までしていただいて、すごく助かります。
大切に使わせていただきますね!

この度は本当にありがとうございました!
良い評価(10人)
13/02/05 23:58
pokemonnyarouze10@pokemonnyarouze/ポケモンやん
大丈夫でしたか?
良い評価(7人)
13/02/05 23:57
pokemonnyarouze9@pokemonnyarouze/ポケモンやん
ありがとうございました(^^)/ 
良い評価(7人)
13/02/05 23:56
pokemonnyarouze8@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@マークです。
一応個体の確認をおねがいしますね。
良い評価(7人)
13/02/05 23:50
recobarry7@recobarry/バリー
お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらも準備ができ次第、潜ります。
良い評価(10人)
13/02/05 23:49
pokemonnyarouze6@pokemonnyarouze/ポケモンやん
お待たせしました。
友達コードは408317399048でお願いします。
良い評価(7人)
13/02/05 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク