ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換募集!出)W1周回余り 求)古代の王冠・BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の中から選択(自己乱数産・通常色・NN変更可)
●ビリジオン:せっかち・めざ氷(UVUVVV)・inネスト
●テラキオン:陽気・5VC×・inゴージャス
●コバルオン:臆病・めざ氷(VUUVVV)・inクイック
●キュレム:臆病・5VA×・inマスボ
●ゼクロム:陽気・5VC×・inゴージャス

欲しいモノ

※そちらが希望するポケモンによって内容が異なります!
【三闘の場合】
●古代の王冠×2(1匹につき2個)

【ゼクロム・キュレムの場合】
●BPアイテム(24P)×3(1匹につき3個)
内訳は以下の通りです。このどちらかのセットでお願いします。
?命の珠・こだわり鉢巻・こだわり眼鏡 ?気合の襷・こだわり鉢巻・こだわり眼鏡

メッセージ

以下の諸注意を一読してから交渉に臨むよう、お願い致します。

●下記の内容をきちんと一読したと思われる方のみとの先着順での交渉とさせて頂きます。予めご了承下さい。

★交渉の際には必ず、簡単な挨拶と、希望するポケモンにNNを付けるか否か(考え中であればその旨を記して下さい)、ゼク・キュレを希望する場合は出せるアイテムの詳細(?or?)、以上の内容を必ず記載するようお願い致します。記載内容に不備・不足がある書き込みを頂いても交渉とは見なさず、返答もしませんのでご注意下さい。

●上記の措置は、先着順とはいえど、ただ一言だけの書き込みをした人と、きちんとした書き込みを下さった人とで差がつくようにはしたくないという理由上の措置です。予めご了承下さいませ。

●お一人につき出欄から3体まで選択可能です。

●交渉成立後、すぐに交換できる方のみ交渉とさせて頂きます。

●無論ですが、改造・コピー産のアイテムとの交換はNGです。

少々注意書きが多くなりましたが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/03 15:22

最終更新日時 : 2013/02/03 16:02

スポンサーリンク

コメント(19件)

kousinoro19@kousinoro/のろーん
@pokematsu/pokematsuさん
交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

>今回交渉に来て頂いたお三方へ
この度は交換ありがとうございました!途中ちょっともたついてしまいすみませんでしたm(_ _)m また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します!
良い評価(55人)
13/02/03 15:51
pokematsu18@pokematsu/pokematsu
交換ありがとうございました!
なんかチョロネコばっかですいません!笑
またよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/02/03 15:50
Luna_amaterasu17@Luna_amaterasu/みかしー
>>14
個体確認できました(^^)
半減実までありがとうございます!

リオル可愛いですよねー(笑)
また機会がありましたらお願いします♪
良い評価(27人)
13/02/03 15:48
kousinoro16@kousinoro/のろーん
@N37163038/フラスコさん
ご報告ありがとうございました!こちらこそ交換ありがとうございました!どうせならイバンにすれば良かったと後悔しているのは秘密です(^^;)
良い評価(55人)
13/02/03 15:48
N3716303815@N37163038/フラスコ
個体値確認できました。
交換ありがとうございました!
きのみもありがとうございました。
良い評価(60人)
13/02/03 15:45
kousinoro14@kousinoro/のろーん
@sss_amaterasu/るなしーさん
交換ありがとうございました!リオルやっぱ可愛いですね(*▽*)

@pokematsu/pokematsuさん
大変お待たせしましたm(_ _)mまもなく交換可能ですのでよろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/02/03 15:44
kousinoro13@kousinoro/のろーん
>@N37163038/フラスコさん
交換ありがとうございました!輸送要員豪華ですね(^^;)こちらは野生産ばかりですみません;;
良い評価(55人)
13/02/03 15:41
kousinoro12@kousinoro/のろーん
おまたせしました、今から潜りますのでフラスコさん→るなしーさん→pokematsuさんの順でお願いします!
良い評価(55人)
13/02/03 15:36
N3716303811@N37163038/フラスコ
了解しました。^^
良い評価(60人)
13/02/03 15:33
kousinoro10@kousinoro/のろーん
ハイゼンさん
またこういった形で枠を出してる時がありますので、興味がありましたら是非またお越しくださいませ。

交渉希望されている皆様へ
只今まとめて輸送中ですので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
良い評価(55人)
13/02/03 15:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク