ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

V持ちロコン募集!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらの出せる範囲での夢♀、ポイマ、進化関連アイテム、その他要相談

欲しいモノ

夢♀ロコン3V以上臆病がいいです。

メッセージ

夢♀は複数選択可です。ご協力お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/07/27 13:21

最終更新日時 : 2012/07/27 15:42

スポンサーリンク

コメント(14件)

OfType014@OfType0/優
交換していただきほんっとーにありがとうございました!大切にさせていただきたいと思います!機会があればまたどうぞよろしくお願いします♪
評価100%(1人)
12/07/27 15:20
sleepzzz708zzz13@sleepzzz708zzz/ぬえ
ありがとうございましたー。また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
12/07/27 15:19
sleepzzz708zzz12@sleepzzz708zzz/ぬえ
コメント見逃してました。
すいません、今から入ります。
評価なし
12/07/27 15:15
OfType011@OfType0/優
潜りましたー。
評価100%(1人)
12/07/27 15:15
sleepzzz708zzz10@sleepzzz708zzz/ぬえ
なかったら構わないです。すいません。
こっちは準備OKです。
評価なし
12/07/27 15:09
OfType09@OfType0/優
すいませんオッカはありませんでしたm(_ _)m他になにかつけてほしいのありませんか?
評価100%(1人)
12/07/27 15:03
OfType08@OfType0/優
孵化完了しました!先に待機してますね(^_^)
評価100%(1人)
12/07/27 14:59
sleepzzz708zzz7@sleepzzz708zzz/ぬえ
了解しました。
あと、こっち一応6V出しますんで、オッカの実あたりあったら付けてくれたら嬉しいです。
評価なし
12/07/27 14:57
OfType06@OfType0/優
問題ありません。すいませんが孵化作業に移りますんで少し待っていただけますか?終わり次第コメします。
評価100%(1人)
12/07/27 14:35
sleepzzz708zzz5@sleepzzz708zzz/ぬえ
じゃあ、フカマルでお願いします。
あとこちらのロコンのレベルが親に使ってたのか27まで上がってしまっているんですがよろしいでしょうか?
評価なし
12/07/27 14:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク