ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Uメタモン、性格不問  出)わんぱく6V夢グライガー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱく6V夢グライガーを出します。
性別はどっちもあるのでお好きな方をどうぞ。
自己産なのでNN変更可能です。

欲しいモノ

6Uメタモン
性格は不問

メッセージ

トレード初めてなのでレートがよくわかっていません。
合っていないようなら調整したいと思います。提示おねがいします。

投稿日時 : 2013/01/29 23:46

最終更新日時 : 2013/01/30 00:06

スポンサーリンク

コメント(3件)

RookieRabbits3@RookieRabbits/とねがわわ
そのままで大丈夫ですよ

それじゃ潜りますね〜
良い評価(75人)
13/01/30 00:04
kasikamo2@kasikamo/かものはし
了解です。ではメスを出しますね。
NNどうしましょうか
良い評価(6人)
13/01/30 00:00
RookieRabbits1@RookieRabbits/とねがわわ
今潜れるなら6Uメタモン出せますよ〜

♀でお願いしますぜ!
良い評価(75人)
13/01/29 23:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク