ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハスボー(性格・個体値不問)出)孵化余り(相談)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

希望があれば、不思議な飴・ポイントマックス・ハートのウロコなどもお付けします。
どうかお願いします。

メッセージ

交換ROMはB2です。

投稿日時 : 2013/01/29 22:29

最終更新日時 : 2013/01/29 22:48

スポンサーリンク

コメント(4件)

Lain_Blast4@Lain_Blast/レオン
分かりました。

そして非常に言いにくいのですが、ツイッターの方で先に名乗り出てくれた方がいるので今回はそのお気持ちだけ受け取っておきます。

自分勝手とは思いますが、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
評価なし
13/01/29 22:47
nishikun3153@nishikun315/にしくん
う〜ん全部持ってますのでポイマだけで構いませんよー
良い評価(39人)
13/01/29 22:42
Lain_Blast2@Lain_Blast/レオン
ドレパン・マッパ遺伝ドッコラー

ドレパン・竜舞・冷凍P遺伝ズルッグ

神速遺伝夢ミニリュウ

氷柱針・ステロ遺伝夢ウリムー

不意打ち・カウンター遺伝デルビル

が、今のところ全部です。

まだまだ育成ポケモンが少ないのでこれだけしかいませんが・・・
評価なし
13/01/29 22:40
nishikun3151@nishikun315/にしくん
ハスブレロならすぐだせますが、孵化余りはどんなものがあるんですか?
良い評価(39人)
13/01/29 22:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク