ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ラプラス 出)夢特性ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢コジョフー、夢キノココ、夢ヘラクロス、夢シンボラー、夢チョロネコ、夢フカマル (時間さえ頂ければ夢ミニリュー、夢ニョロモ、夢ロコン、も出せます。 

欲しいモノ

夢♀ラプラス固体地不問。

メッセージ

交換出来る時間帯とか書いていただけるとうれしいです。夕方の4時半〜夜の11時半以外の時間なら居ると思うんでそのあたりに声かけていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/25 02:37

最終更新日時 : 2013/01/25 20:16

スポンサーリンク

コメント(9件)

tommygun_11299@tommygun_1129/とみ〜がん
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/01/25 20:16
tommygun_11298@tommygun_1129/とみ〜がん
今手持ちがそれしかいなかったので47になってしまいました申し訳ありません;w;
評価100%(2人)
13/01/25 20:15
bubble_gum_hart7@bubble_gum_hart/バブルガム
交換ありがとうございました
評価100%(3人)
13/01/25 20:15
bubble_gum_hart6@bubble_gum_hart/バブルガム
此方もです(T_T)
評価100%(3人)
13/01/25 20:07
tommygun_11295@tommygun_1129/とみ〜がん
(;д;)回線があまりちょうしよくないみたいです
評価100%(2人)
13/01/25 20:05
tommygun_11294@tommygun_1129/とみ〜がん
帰宅しました!直ぐに向かいますね!
評価100%(2人)
13/01/25 19:54
bubble_gum_hart3@bubble_gum_hart/バブルガム
大丈夫です(^_^)b
とりあえず19時頃になったらルームで放置しとくんで話しかけてください、よろしくお願いしますm(__)m
評価100%(3人)
13/01/25 17:34
tommygun_11292@tommygun_1129/とみ〜がん
すみません今日急用が入ってしまい6時ごろは出来そうにないです今日でしたら(;ω;)最低8時以降ならいけると思います。早く帰宅できたら7時からできると思いますが時間対がきまってないので確実なことが言えません。大変申し訳ありません;;
評価100%(2人)
13/01/25 13:11
bubble_gum_hart1@bubble_gum_hart/バブルガム
ラプラス出せます!!
夢コジョフリー欲しいです
時間は、18時が都合が良いのですがよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
13/01/25 07:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク