ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ウリムー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(夢)マッギョ♀、ジーランス♀、マンタイン♀、パールル♀、
ポイントマックス2個
伝説は乱数じゃないですけどそれでもって方は・・・

欲しいモノ

夢ウリムー

メッセージ

午後ならいつでもできます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/07/26 19:34

最終更新日時 : 2012/07/26 20:02

スポンサーリンク

コメント(12件)

real_miran_kaka12@real_miran_kaka/KAKA
ありがとうございました。
評価92%(12人)
12/07/26 20:02
kinno_tama11@kinno_tama/こめた
すみません、私はナツメっていいます。よろしくお願いします。
良い評価(20人)
12/07/26 19:57
real_miran_kaka10@real_miran_kaka/KAKA
名前教えてもらってもいいですか?
評価92%(12人)
12/07/26 19:56
kinno_tama9@kinno_tama/こめた
わわ、変な事言っちゃってすみません。
今私もそこに潜ってますよー!
良い評価(20人)
12/07/26 19:55
real_miran_kaka8@real_miran_kaka/KAKA
真ん中のところでフレンドコード登録し合ってこうかんするやりかたしかまだわからなくて・・・
評価92%(12人)
12/07/26 19:53
kinno_tama7@kinno_tama/こめた
Wi-Fi通信の方に潜っておりますが、
ネゴの方でしょうか?
(間違っていたらすみません)
良い評価(20人)
12/07/26 19:51
real_miran_kaka6@real_miran_kaka/KAKA
KAKAでお願いします
評価92%(12人)
12/07/26 19:50
kinno_tama5@kinno_tama/こめた
了解です。潜りますね。
良い評価(20人)
12/07/26 19:47
real_miran_kaka4@real_miran_kaka/KAKA
今からお願いします。
評価92%(12人)
12/07/26 19:46
kinno_tama3@kinno_tama/こめた
返信有難うございます。
こちらこそ、交換よろしくお願いします。

もしよろしければ、
夢♀ジーランスと交換希望です。
こちらは孵化済みですぐ交換出来ますので、
ご都合の良いお時間を教えて頂けたら有難いです。
よろしくお願い致します。
良い評価(20人)
12/07/26 19:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク