ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、育成済みポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルシリアルコードを出します。

欲しいモノ

孵化乱数、育成済みポケモンを希望します。

メッセージ

ブラック2を使っています。
孵化乱数は複数お願いしたいので提示お願いします。
育成済みポケモンは耐久ポケモン希望なので提示お願いします。
シリアルコードはDMにて送ります。

投稿日時 : 2013/01/24 18:10

最終更新日時 : 2013/02/16 18:28

スポンサーリンク

コメント(21件)

kumaken6012725@kumaken60127/熊木健太
それでは交換できるようになったら連絡します。
本当に申し訳ございません。
良い評価(13人)
13/01/25 20:55
ke6be6s_112924@ke6be6s_1129/ケロベロス
急ぎでもないので、大丈夫ですよ

交換できるようになりましたら、こちらではなく、Twitterに直接連絡ください
良い評価(9人)
13/01/25 20:50
kumaken6012723@kumaken60127/熊木健太
すみません。
今日3DSの液晶画面が突然写らなくなってしまいました。
別のDSを使うとwifiのデータが消えてしまうのでいつ交換できるかわかりません。一応明日任天堂に送りますがいつ返ってくるかわかりません。
もし待てないなら破談でも構いません。
本当に申し訳ございません。
良い評価(13人)
13/01/25 20:10
ke6be6s_112922@ke6be6s_1129/ケロベロス
ミニリュウ、ニョロモの孵化完了しました
交換出来るようでしたら連絡ください
良い評価(9人)
13/01/25 19:28
kumaken6012721@kumaken60127/熊木健太
明日以降に交換して頂いてもいいですか?
後交換可能な時間を教えて下さい。
良い評価(13人)
13/01/24 23:05
ke6be6s_112920@ke6be6s_1129/ケロベロス
孵化完了次第連絡させて頂きます
良い評価(9人)
13/01/24 21:40
kumaken6012719@kumaken60127/熊木健太
読み間違えしてすみません。
それでは出来たらコメントしてください。
良い評価(13人)
13/01/24 21:35
ke6be6s_112918@ke6be6s_1129/ケロベロス
夢♀は全部持ってるので大丈夫ですよ
良い評価(9人)
13/01/24 21:34
kumaken6012717@kumaken60127/熊木健太
提供したほうがいいんですよね?
それなら今から潜りますよ
良い評価(13人)
13/01/24 21:33
ke6be6s_112916@ke6be6s_1129/ケロベロス
性別指定されてるので、1からやるためちょっと手間がかかるので
良い評価(9人)
13/01/24 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク