ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)未捕獲レシラム乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未捕獲レシラム乱数代行

性格、個体値、ボール、NN指定可

欲しいモノ

孵化乱数2匹、孵化+育成1匹、古代の王冠2つなど

メッセージ

現在バッジ7つで古代の城攻略に向かうところです

交換は明日(明後日以降でも可)お願いしたいです

レシラム捕獲しないと先に進めなくなっちゃうんでそんなに高く見てないです

他の提案、質問あれば気軽にどうぞ^^

投稿日時 : 2013/01/19 21:14

最終更新日時 : 2013/01/21 22:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

tungs_poke26@tungs_poke/タングス
>青さん
個体値等確認しました
交換ありがとうございました^^
良い評価(114人)
13/01/21 21:26
tungs_poke23@tungs_poke/タングス
>青さん
こちら今から交換可能です
良い評価(114人)
13/01/21 21:10
tungs_poke22@tungs_poke/タングス
個体値等確認のためやっぱり一度出ます
良い評価(114人)
13/01/21 21:02
tungs_poke21@tungs_poke/タングス
終わりましたw

潜りっぱなしでいるので今からでも可能です
良い評価(114人)
13/01/21 21:01
tungs_poke19@tungs_poke/タングス
>青さん
21:15了解です
21時から他の方と交換の予定があるので、もし接続が悪い等で遅れそうなときは書き込みにきますね
良い評価(114人)
13/01/21 20:58
tungs_poke17@tungs_poke/タングス
>青さん
おつかれさまです
こちらは21:15から25時くらいまでなら可能です
都合のいい時間を指定してください
良い評価(114人)
13/01/21 20:45
tungs_poke15@tungs_poke/タングス
>青さん
NN了解です

明日でも明後日でも大丈夫ですw
NNはデフォでお願いします

余分に孵化などは好きにやってもらっていいですよー
良い評価(114人)
13/01/20 21:31
tungs_poke13@tungs_poke/タングス
>青さん
レシラム捕獲完了しました
NNはどうしますか?
良い評価(114人)
13/01/20 16:26
tungs_poke12@tungs_poke/タングス
>青さん
この時間はつながりにくいですからね;;

ほんとに急がなくていいので無理のない範囲で大丈夫です
よろしくお願いします
良い評価(114人)
13/01/19 22:42
tungs_poke10@tungs_poke/タングス
>青さん
こちらも準備出来次第もぐります

ポケ質は不要です
モンメンの遺伝技(悩みの種、置き土産、アンコ)が消えないようにだけ気をつけてください
良い評価(114人)
13/01/19 22:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク