ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)意地っ張り根性HASV以上のヘラクロス/(出)メロエッタorマスボorポイマor育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

申し訳ございません。交換の申し込みは締め切らせていただきました。

  • --------------------------------------------------

以下の内から一つお選び下さい。
メロエッタに関しては、映画産のものを少し厳選した程度の物です。

?メロエッタ さみしがり [草33]
HP: 16
攻撃: 22
防御: 31
特攻: 24
特防: 29
すば: 29

?マスターボール×1
?ポイントマックス×2
?育成代行(2匹まで)

交換は先着1名とさせていただきます。

欲しいモノ

ヘラクロス1匹
・特性:根性
・性格:意地っ張り
・性別:♂
・HPと攻撃と素早さの個体値が31
・防御と特防の個体値が16以上
・NN変更可

孵化余り程度の個体で大丈夫です。
ボールや遺伝技なども気にしません。
NNは「せやなマン」でお願いします。

メッセージ

交換にはブラック2を使用し、基本的にここのコメントでやり取りしていくつもりです。
お互いに都合の良い時間に交換しましょう。
こちらは深夜1:00まで対応可能です。

求める個体への注文が多くなってしまい、申し訳ありません。
対応できる方がいらっしゃれば、どうかお願いします。

投稿日時 : 2013/01/19 20:56

最終更新日時 : 2013/01/20 21:42

スポンサーリンク

コメント(20件)

recobarry20@recobarry/バリー
交換ありがとうございました!
こちらもヘラクロスの個体確認できました。

コマタナどうもです!
お気に入りということで、大切に使わせていただきます。

木の実は持て余してしまう物なので・・・・・・
お役にたてて幸いです!

では、この度は交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(10人)
13/01/20 21:38
DrPeppur19@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
ヘラクロスの個体値等ご確認ください
お気に入りのポケモンはキリキザンでした。
おいふいを遺伝しているので育成すればラティ対策なんかになります。
木の実までありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/01/20 21:35
DrPeppur18@DrPeppur/さかなさん
はい、わかりました。
こちらも今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/01/20 21:23
recobarry17@recobarry/バリー
いえいえ、お気になさらず!
そのポケモンでも全然嬉しいです!

では、育成済み個体2匹と木の実5種を持って潜ってますね。
良い評価(10人)
13/01/20 21:20
DrPeppur16@DrPeppur/さかなさん
グライガ―所持しておりません・・・
お力になれずすみません・・・

一匹だけですがお気に入りの子を出すのでそれでなんとか・・・
良い評価(34人)
13/01/20 21:18
recobarry15@recobarry/バリー
すみません、アーケンは持っていないです・・・・・・
ソクノなら出せますよ!

グライガーを持っていらっしゃらないでしょうか?
夢特性でなくて良いのですが・・・・・・
良い評価(10人)
13/01/20 21:14
DrPeppur14@DrPeppur/さかなさん
時間になりましたので
ご連絡します。

本当に図々しいお願いなのですが
ソクノの実もあれば譲ってほしいのですが・・・
あと、アーケンを所持していれば譲ってほしいのですが

あればでいいのでお願いできませんか?
僕のお気に入りの乱数余りの子をだしますので・・・
良い評価(34人)
13/01/20 21:12
recobarry13@recobarry/バリー
乱数お疲れ様でした、ありがとうございます!
すみません、スターも持っていないので、それを除いた4種だけなら提供できます。
育成済み個体2匹+他適当な2匹に持たせておきますね。

了解いたしました、ではまた21時にお願いします。
良い評価(10人)
13/01/20 01:24
DrPeppur12@DrPeppur/さかなさん
育成お疲れ様でした。
こちらも乱数完了していますよ

交換は予定通りの時間でお願いします。

木の実までいただけるんですか?
チイラ、カムラ、スター、シュカ、ヤタピ
あたりを希望したいです。

また明日連絡します。
良い評価(34人)
13/01/20 01:06
recobarry11@recobarry/バリー
育成が完了しましたので、一応報告しておきます。
そちらで21:00よりも時間を早めてもらって構いませんが、急用などで対応できない場合もあります。
こちらは本日14:00くらいからであれば、予定上は時間があります。
約束の21:00には必ず予定を空けておきますので、ご心配なさらないで下さい。

また、少し御節介かもしれませんが、木の実はいかがでしょうか?
半減実やカムラ、ヤタピなどを数個所持していますので、良ければ育成済み個体をお返しする際に一緒に持たせておきますが……。
もしすでにお持ちでしたらスルーしてもらって大丈夫です。
申し訳ないながら、イバンのみとミクルのみは持っていませんのでご了承下さい。

では、コメントよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/01/20 00:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク