ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】(求)夢♀ヒンバス(出)育成済み色HASルカリオor通常色6Vスターミー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルカリオ(色)育成済みAS252H4 精神力♂HASV インファ/冷パン/神速/カウンター
NN:ゆうしゃ 親ゴールド
スターミー(通常色)育成済みAS252H4 自然回復6V ハイポン/冷B/10万V/サイキネ
NN:デフォルト 親ヒビキ
申し訳ありませんが、4th産なのでNN変更できません。すみません><

欲しいモノ

夢特性ヒンバス♀です 個体値、性格、遺伝技は不問です。

メッセージ

夢特性ヒンバス♀持っていらっしゃる方よろしくお願いします!!
ROM はホワイト
TN ヒビト
です。
申し訳ありませんが先着1名様でお願いします。

投稿日時 : 2013/01/19 19:42

最終更新日時 : 2013/01/19 19:58

スポンサーリンク

コメント(7件)

yupe_ogi7@yupe_ogi/ゆぺ
>Ivy_pkmn/アイビーさん
こちらこそありがとうございました!!
夢特性助かりました!!
評価100%(2人)
13/01/19 19:58
Ivy_pkmn6@Ivy_pkmn/アイビー
交換ありがとうございました!
残念個体ですみません…(・・;)
大事に対戦で使わせていただきます!ありがとうございました!^ - ^
良い評価(9人)
13/01/19 19:56
Ivy_pkmn5@Ivy_pkmn/アイビー
でらよろしくお願いします。潜って募集してます。
良い評価(9人)
13/01/19 19:52
yupe_ogi4@yupe_ogi/ゆぺ
>Ivy_pkmn/アイビーさん
全然OKです!!
お願いします!!
評価100%(2人)
13/01/19 19:50
Ivy_pkmn3@Ivy_pkmn/アイビー
ルカリオお願いします!
親にしていたのでレベル上がってますがよろしいですか?
こちらも今から交換可能です!登録して潜りますね。
良い評価(9人)
13/01/19 19:48
yupe_ogi2@yupe_ogi/ゆぺ
>Ivy_pkmn/アイビーさん
お願いします!!
こちらは今からでもでも交換できます。
ルカリオかスターミーどちらにしましょうか?
評価100%(2人)
13/01/19 19:46
Ivy_pkmn1@Ivy_pkmn/アイビー
だせますよー
良い評価(9人)
13/01/19 19:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク