ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆無邪気めざ氷加速バシャーモ オークション

あげるモノ

育成済み無邪気めざ氷加速バシャーモ
ASぶっぱ余りH

こちらのトレード板でいただき、育成したものです。
最近めっきり使わなくなってしまったので、オークションに出すことにしました。

バシャーモの詳細です。
親:テト
ID:33541
2040年11月22日
ハイリンクの森でLv.10のときに出会ったようだ。

@Pokemon0071/リセル様からいただきました。

欲しいモノ

大変貴重なものだと思うので
それに見合ったものを提案してほしいです。

高個体値
アルセウス←ほとんど即決
win or クラウン三犬
サンパワーリザードン
他貴重配信ポケモン
エメループ産
優遇します。

色違いはポケモンにより
優遇したりしなかったり。

配信以外のNN変更不可個体は他のトレードに出す場合がありますので
ご了承ください。

三闘レジUMAは希望しません。

メッセージ

コピー、改造は無しでお願いします。
コピー、改造は無しでお願いします。
大切な事なので二回言いました。

1/20 23:00まで。
多少時間変更や即決の可能性もなきにしもあらず。

入札する場合は、ポケモンの
・性格、個体値
・自己産or他人産
・育成済みor未育成
・入っているボール
・NN変更可否
など、しっかりお書きください。

また、反応が遅くなるため、
『〜は希望しますか?』などのコメントには対応できません。

今のところ、@miracleredsista/ねずみ様のお返事待ちですが、
一応、まだオークション続行中ですので
どうぞ、ご参加ください!

ではよろしくお願いします。

現在のトップ:
@arrpdisk/xmt様の映画館アルセウス臆病6V

投稿日時 : 2013/01/19 16:03

最終更新日時 : 2013/01/20 19:51

スポンサーリンク

コメント(23件)

book_fiction32@book_fiction/XNFE

>>31
了解です。
良い評価(15人)
13/01/20 13:24
miracleredsista30@miracleredsista/ねずみ
了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
13/01/20 12:46
book_fiction29@book_fiction/XNFE

そうですか…

少し考えさせていただきましたが、
@arrpdisk/xmtのアルセウスで落札、ということにしたいと思います。

参加していただいた方々、ありがとうございました!

ちなみに僕は今外出中で、帰りが23時ごろになりそうなので、
交換はそれ以降の時間が嬉しいですが、

いかがでしょうか?
良い評価(15人)
13/01/20 12:21
miracleredsista28@miracleredsista/ねずみ
おはようございます。
お待たせしてすいません。
確認しましたところこちらが自信を持って提供できる個体ではないみたいです。
そのため提供できるものはしんそくピカチュウ等の九州配布複数になります。
ある期間に九州新幹線に乗らないといけないので出回っている個体は少ないと思います。

アルセウスが第一希望のため難しいとは思いますが、ご検討ください。

最後にいろいろご迷惑をおかけしましてすいませんでした。
評価なし
13/01/20 10:46
book_fiction27@book_fiction/XNFE

>>26
まあ本来は明日締め切りなので
全然大丈夫です!
お返事お待ちしております。
良い評価(15人)
13/01/19 22:31
miracleredsista26@miracleredsista/ねずみ
こんばんは。
こちらの都合で申し訳ありませんが本日中の確認は難しいので明日ご連絡いたします。
もしそこまで待つのは難しいのであれば他の方を優先してください。
評価なし
13/01/19 22:27
book_fiction25@book_fiction/XNFE

>>24
いえいえ、
こちらこそご参加ありがとうございました!
(^_^)
良い評価(15人)
13/01/19 22:23
not_on_shana24@not_on_shana/紗那
他の方に決まりそうですね。スレよごし、すみませんでした。
いつか何かでご縁があったら、そのときはよろしくお願い致します。
では^^
良い評価(15人)
13/01/19 22:20
book_fiction23@book_fiction/XNFE

>>22
了解です。
良い評価(15人)
13/01/19 22:17
book_fiction21@book_fiction/XNFE

>>20
そうですね、
>>18様は他にも入札してくれているポケモンがいるので…

問題ありと判断した場合はお願いしたいです。
良い評価(15人)
13/01/19 22:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク