ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求 たべのこし 努力値代行等(出 孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行(色・めざパ可)

欲しいモノ

たべのこし 努力値代行 いのちのたま きあいのタスキ ポイントマックス×5

メッセージ

タイトル通りです。

後は先着1名でフォーカスレンズ、アルセウスを希望しています。

乱数代行は希望のポケモンをおっしゃってくだされば出来る限り早く作ります。

6V以外にも色指定やめざパ指定も可能です。

ですが、その場合は多少お時間をいただく形になりますのでご了承ください。

色指定の場合、上記のアイテム+こだわり系1つ、または努力値代行2匹でお願いします。

通常色であればこちらの希望の道具を持たせたポケモンとそちらの希望したポケモンの1:1での交換でお願いします。

希望の時間帯などはそちらの都合に沿うように努力します

投稿日時 : 2012/07/03 20:59

最終更新日時 : 2012/07/31 12:27

スポンサーリンク

コメント(37件)

takuanpiya42@takuanpiya/happiya
なんとかさん>すみませんが、もう募集終了なんです^^;また次回よろしくお願いします!
良い評価(19人)
12/07/31 12:26
takuanpiya41@takuanpiya/happiya
こちらこそ教え技ありがとうございました!私も最初オフセット躓きました^^;こちらはtwitterをやっていないので反応はできないと思いますがそれでもよろしければよろしくです^^
良い評価(19人)
12/07/31 12:25
Belaite40@Belaite/なんとか
アルセウス出せます 希望するポケモンはすこし考えさせて下さい
評価100%(1人)
12/07/31 12:23
riemaru839@riemaru8/りえまる
この度は募集終了にもかかわらず、本当にありがとうございました。

夢色フカマル♀は、すごくすご〜く欲しかったのでとっても嬉しいです^^♪
大切にしますね♪
挑戦はしましたが、乱数はオフセットで躓きました・・・^^;

もしまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
またツイッターにもお邪魔しますね^^☆
評価なし
12/07/31 12:20
takuanpiya38@takuanpiya/happiya
では今から潜りますね!
良い評価(19人)
12/07/31 12:15
riemaru837@riemaru8/りえまる
教え終わりました^^♪
こちらはいつでも交換大丈夫です☆
評価なし
12/07/31 12:14
takuanpiya36@takuanpiya/happiya
了解です^^
良い評価(19人)
12/07/31 12:11
takuanpiya35@takuanpiya/happiya
では3匹に技を覚えさせたらまたご連絡ください。それではよろしくお願いします^^
良い評価(19人)
12/07/31 12:10
riemaru834@riemaru8/りえまる
終わりましたらご連絡しますね^^
お返しする時に、ヨーテリーの代わりに、夢フカマル♀色違いちゃんを入れていただけますでしょうか?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
評価なし
12/07/31 12:10
riemaru833@riemaru8/りえまる
遅くなりました。今から潜ります。
評価なし
12/07/31 12:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク