ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)プラズマ団制圧イベントデオキシス 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

デオキシス 自己産
親:マスダ ダークボール入り ID12512 持ち物:いのちのたま
性格せっかち 6V Lv100 未育成 となっております
技 わるだくみ あくのはどう じこさいせい サイコブースト
初期状態です

欲しいモノ

準伝
育成代行
孵化→育成
他にも提示していただけると検討します

メッセージ

育成代行 孵化→育成の場合は何匹やって頂けるか 色孵化 通常色孵化どちらもできるか 性別指定可能かどうかも記載してください ポケ質は必須です
準伝は入っているボール 色か通常色か 個体値 性格を記載してください NN変更可能 自己産のみ希望します
換金アイテム 木の実 は希望しません
よろしくお願いします^^

投稿日時 : 2013/01/14 20:38

最終更新日時 : 2013/01/18 22:10

スポンサーリンク

コメント(25件)

meisine25@meisine/捨て垢
あ、本当ですね・・・すみません;
このようなことがないように気を付けますねorz
ありがとうございました!
良い評価(45人)
13/01/18 22:07
ringoTAIKO24@ringoTAIKO/たいこ
@meisine/捨て垢様 はい、通常色と記載しています でも気にしないので大丈夫です ありがとうございました!
良い評価(43人)
13/01/18 22:06
meisine23@meisine/捨て垢
え、通常色でしたか!?
すみません、であれば同じ努力値の振りをした通常色ドリュウズがいるので、かえましょうか?
良い評価(45人)
13/01/18 22:05
meisine22@meisine/捨て垢
交換ありがとうございました!
デオキシスが好きなので本当に嬉しいです。
またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _ )m
良い評価(45人)
13/01/18 22:04
ringoTAIKO21@ringoTAIKO/たいこ
@meisine/捨て垢様 ドリュウズは通常色を希望していたのですが(・・;) 
良い評価(43人)
13/01/18 22:01
meisine20@meisine/捨て垢
了解しました!こちらも潜りますね
良い評価(45人)
13/01/18 21:56
ringoTAIKO19@ringoTAIKO/たいこ
@meisine/捨て垢様 ではそろそろ潜りますね デオキシスは最後の1匹の交換の時にお渡しします
良い評価(43人)
13/01/18 21:55
meisine18@meisine/捨て垢
了解です。ではその頃に書き込みをさせて頂きますね
良い評価(45人)
13/01/18 01:24
ringoTAIKO17@ringoTAIKO/たいこ
@meisine/捨て垢様 では18日の22時頃に交換お願いします
良い評価(43人)
13/01/18 00:52
meisine16@meisine/捨て垢
育成が終わったので、実数値を書いておきますね。全てレベル50です。

ドリュウズ H186 A205 B80 C63 D85 S140

カバルドン H215 A132 B139 C79 D136 S52

ガブリアス H184 A182 B115 C90 D105 S169
良い評価(45人)
13/01/18 00:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク