ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)質問の回答 出)夢♀、教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産夢メスを回答者全員にプレゼントします。教え技の代行もできます。

欲しいモノ

ゴチミルのコードをトレードで渡したのですがあちら側で入力が失敗するみたいです。

よくあるミスを教えていただければ幸いです。

コードは私が本を購入したもので他人産ではありません。

メッセージ

本当に困っています。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/12 22:29

最終更新日時 : 2013/01/12 22:48

スポンサーリンク

コメント(4件)

shinoko58@shinoko5/かずき
成功してよかった、これにて板は閉じますね!

かかかかさんも、ありがとうございました!
良い評価(36人)
13/01/12 22:48
to00mato7@to00mato/トマト
ハイフンもスペースも入れずに連続で16ケタを入力すると、
成功しました!!!
良い評価(48人)
13/01/12 22:45
shinoko54@shinoko5/かずき
潜ります、まだ募集してます。
良い評価(36人)
13/01/12 22:40
shinoko52@shinoko5/かずき
回答ありがとうございます。

確かに色んなコードみたけど結構似てるんですよね、視野にいれてみます。

何を希望なさいますか?
良い評価(36人)
13/01/12 22:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク