ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝など 求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて初期状態・未育成です。

自己産(希望があればSEED公開・NN変更可能)
エムリット めざ炎(31-18-31-30-31-30) 控えめ in ヒールボール

配信(配達員乱数のため希望あればSEED公開可能)
ゲノセクト 5V(A8) 臆病 in プレシャスボール

欲しいモノ

提案してください。
割ともっている個体がおおいので確認したい場合はユーザーページを見てみてください。

メッセージ

レートなどは相談しましょう。
アイテムは希望しないです。できればポケモンがいいです。
個人的には投げラッキー・めざ氷ライコウなどがほしいです。

自分の中ではレートの高さの順番として
色ラティオス>ゲノセクト>エムリット
と考えています。
ゲノセクトは2つのロムで受け取ったので6Vや別の固体を希望する方はいってください。

特に惹かれるものが無ければ交換なしで終わることもありますのでご了承を。

特に2次配布は禁止しませんので、別に交換に出す際に信用を高めるという点でSEEDの公開など、いって下さればお教えします。
自分のマイページに出来るもの、所持済みのものが記載してありますので提案の参考までにどうぞ。

基本的には全てのコメントに目通し・返信はしていきます。

投稿日時 : 2013/01/12 21:39

最終更新日時 : 2013/01/14 14:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

taka_2525_nama11@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>takuさん
交換ありがとうございました。
固体確認お願いします。
こちらは確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
13/01/13 23:33
takuworld00710@takuworld007/taku
交換ありがとうございました
良い評価(10人)
13/01/13 23:32
takuworld0079@takuworld007/taku
遅くなりましたがもぐります
良い評価(10人)
13/01/13 23:25
taka_2525_nama8@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>takuさん
時間になりましたのでコメントお願いします。
良い評価(59人)
13/01/13 23:09
takuworld0077@takuworld007/taku
エムリットお願いします

23時以降にまた書き込みします
良い評価(10人)
13/01/13 08:11
taka_2525_nama6@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>takuさん
魅力的な固体がおおいですが、ハイパーボールってのはきついですね・・・
こちらが希望したいとしたらエンテイですかね。
こちらとしてはエムリットと交換できればと思います。

自分はもう寝てしまうのでこの条件でもよいよーとおっしゃってくれるならば明日の交渉可能時間を書き込みお願いします。
良い評価(59人)
13/01/13 00:01
takuworld0075@takuworld007/taku
遅くなりましたが書き込みさせていただきます

全て他人産です

臆病色ミュウツー5vA不問inハイボ
臆病色ルギア5vA不問inハイボ
いじっぱりホウオウ5vC不問inハイボ
臆病色フリーザー5vA不問inハイボ
臆病めざ格フリーザーinダクボ
いじっぱり6vレジロックinダクボ

などが
良い評価(10人)
13/01/12 23:40
taka_2525_nama4@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>takuさん
コメントありがとうございます。
一応出せそうなポケモンのリストをお願いできますか?
禁伝でも上げてみてください。
良い評価(59人)
13/01/12 22:25
takuworld0073@takuworld007/taku
他人産でよければ禁止伝説、臆病色エンティ
いじっぱり6vレジロックいます
良い評価(10人)
13/01/12 22:16
taka_2525_nama2@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>takuさん
コメントありがとうございます。
うーん。アイテムは希望しないですね・・・申し訳ありません。
できればポケモンがいいですね。
良い評価(59人)
13/01/12 21:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク