ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余り 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産通常色 断りがなければ通常特性遺伝技なし6Vです

?わんぱく♂コイキング(レベル11・努力値0)
 しんちょう♀コイキング(レベル13・努力値0)
 いじっぱりすてみ♂バッフロン
?いじっぱりそうしょく♀バッフロン
?いじっぱり夢♀ズルッグ(レベル8・努力値0)
?いじっぱりだっぴ♀ズルッグ
?おくびょうもらいび♂ヒトモシ(レベル26・努力値0)
?おくびょう夢♀ロコン(レベル20・個体値0)
?おくびょう夢♀ロコン(かなしばり遺伝)
 おくびょうめざ地夢♀ロコン(HABcdS・かなしばり遺伝)
?ようき♀フカマル(逆鱗遺伝)
 ひかえめめざ氷かそくヤンヤンマ
 なまいきめざ炎夢♀タマゲタケ(HaBcD2)
?ようきせいしんりょく♂リオル

欲しいモノ

ポイントマックス こちら:そちら=1:3

メッセージ

同種族の個体違いがいくつかあるので、ほしいものは番号をつけて指定していただけると幸いです

今回は先着順に優先をして交換させていただきます

数字が抜けているのはすでに交換相手が決まったものです

投稿日時 : 2013/01/12 16:48

最終更新日時 : 2013/01/14 18:30

スポンサーリンク

コメント(34件)

beat63744@beat637/ビート
交換ありがとうございました
追加の一つありがたく使います
良い評価(20人)
13/01/12 23:23
beat63742@beat637/ビート
>39
先ほどはご迷惑をおかけしました
潜ってお待ちしています
良い評価(20人)
13/01/12 23:16
beat63741@beat637/ビート
交換ありがとうございました
良い評価(20人)
13/01/12 23:13
mt_fuji_luke40@mt_fuji_luke/ルーク
個体値等確認できました。
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
13/01/12 23:13
mt_fuji_luke38@mt_fuji_luke/ルーク
少し早いですが、潜ってお待ちしておりますね!
良い評価(55人)
13/01/12 22:57
reko_s37@reko_s/レコ
ありがとうございました
評価100%(1人)
13/01/12 18:35
beat63736@beat637/ビート
交換ありがとうございました
良い評価(20人)
13/01/12 18:34
reko_s35@reko_s/レコ
>34
了解です!今から潜ります
評価100%(1人)
13/01/12 18:27
beat63734@beat637/ビート
バッファロー@ランフリ勢さん
交換ありがとうございました
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした

レコさん交換よろしくお願いします
良い評価(20人)
13/01/12 18:25
aaaaa_103033@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
有難うございました。
良い評価(32人)
13/01/12 18:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク