ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり6Vメタモン

欲しいモノ

C抜き5V以上テッシード やどりぎのタネ持ち

メッセージ

もしメタモンの性格の希望がありましたら言ってもらえれば少し時間がかかりますが変更可能です。

投稿日時 : 2013/01/11 20:50

最終更新日時 : 2013/01/11 22:08

スポンサーリンク

コメント(10件)

Luna_amaterasu10@Luna_amaterasu/みかしー
こちらこそありがとうございました!

また機会があったらお願いします(^人^)
良い評価(27人)
13/01/11 22:06
aaa33445679@aaa3344567/ゆうてん

交換ありがとうございました^^

交換するメタモン間違えてすいませんでした・・・

また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/01/11 22:02
Luna_amaterasu8@Luna_amaterasu/みかしー
NNの件了解です。

あと、タネマも遺伝しておきましたので良かったらお使い下さい。

では潜ります。
良い評価(27人)
13/01/11 21:55
aaa33445677@aaa3344567/ゆうてん

NNは「いがグリ」でおねがいします

ではこちらは潜っておきますね
良い評価(10人)
13/01/11 21:52
Luna_amaterasu6@Luna_amaterasu/みかしー
できました!!

NNはデフォルトでよろしいのでしょうか?
良い評価(27人)
13/01/11 21:46
Luna_amaterasu5@Luna_amaterasu/みかしー
了解です。

今から出し直すので少々お待ち下さい。
良い評価(27人)
13/01/11 21:34
aaa33445674@aaa3344567/ゆうてん

書き忘れていました;
すいません!

慎重でお願いします!
良い評価(10人)
13/01/11 21:33
Luna_amaterasu3@Luna_amaterasu/みかしー
そういえば希望の性格って何ですか?^^;

孵化してて気がつきました笑
良い評価(27人)
13/01/11 21:30
aaa33445672@aaa3344567/ゆうてん

慎重6Vメタモン出来上がりました

準備ができましたら連絡お願いします^^
良い評価(10人)
13/01/11 21:19
Luna_amaterasu1@Luna_amaterasu/みかしー
テッシード出せます!

慎重6Vメタモン希望です。
良い評価(27人)
13/01/11 21:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク