ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イバンPDW渡し(2)
イバントレード時渡し(2)
図鑑登録(1)
※図鑑登録は即返却で。
幻はアルセウス、シェイミ、ジラーチ以外ならあります。その他別ROMしかない、等のポケは聞いてください。
進化用アイテム、BPアイテム、アメ(1)

欲しいモノ

色孵化乱数(2)
さめはだ 色違い C以外5V or 6V フカマル
逆鱗遺伝 性別不問
逆鱗は教えでも構いません。
夢♀貸せます。

メッセージ

今栽培しているので、希望があればPDWでのお裾分けもそちら「先渡し」で出来ます。

イバンは今日の分のPDWは終わってしまったので、明日、又は明後日になります。

フカマル夢♀が欲しいという方は、孵化乱数終わったあとならこっそり夢♀孵化して持って行っても構いませんが、こちらが出した分は返してもらいます。

投稿日時 : 2013/01/10 23:51

最終更新日時 : 2013/01/15 17:25

スポンサーリンク

コメント(21件)

pokemon319121@pokemon3191/タクミ(しんご)
交換ありでした!
また機会があればよろしくお願いします!
色コイキングありです!w
良い評価(12人)
13/01/15 17:25
saipono20@saipono/さいぽの
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/01/15 17:21
saipono19@saipono/さいぽの
了解です。
此方も潜ります。
良い評価(8人)
13/01/15 17:03
pokemon319118@pokemon3191/タクミ(しんご)
そろそろ予定の時間になりますので潜っておきます!
良い評価(12人)
13/01/15 16:56
pokemon319117@pokemon3191/タクミ(しんご)
了解です!では17時に宜しくお願いします!
良い評価(12人)
13/01/15 12:35
saipono16@saipono/さいぽの
お疲れさまです。
交換は、17時以降ならいつでも構いません。
良い評価(8人)
13/01/15 10:56
pokemon319115@pokemon3191/タクミ(しんご)
イバン出来ました!
交換可能な時間を教えてください!
良い評価(12人)
13/01/15 04:23
saipono14@saipono/さいぽの
イバンってそんな時間掛かるんですね。
PDWは、 ほぼやっていないので知りませんでした。
急いでいる訳ではないので、いつでもいいですよ。
良い評価(8人)
13/01/14 01:34
pokemon319113@pokemon3191/タクミ(しんご)
追記:いま私のイバンは花の状態です。
良い評価(12人)
13/01/14 00:22
pokemon319112@pokemon3191/タクミ(しんご)
イバンの実なのですが、まだ実ってなく、他の夢友のところもざっと見て回ると、まだ花が限界らしく、4個だけイバンの花 他別の実というのが多く、まだイバンは実らないかと; 
こちらとしても出せるアイテムがイバンぐらいしかないので・・・;
明日、明後日で実ればいいのですが・・・;
良い評価(12人)
13/01/14 00:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク