ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆きり 【メッセ】 出)乱数タマゴ 求)ポイマ1個 【必読】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

恒例となったタマゴくじ。
第5回です。

乱数をまとめてやったのですが割るのがめんどくさいのでタマゴを出します。

どのタマゴがどの固体かは自分でも分からないので適当に渡します。

多分固体は理想固体のはずですが
いかんせん割っていないのでわかりません。
もし理想固体でない場合ですがこちらとしては責任は取りかねますので・・・
(理想固体が出なかったからといって悪評をつけるのはやめてください)

まぁ宝くじ感覚でほしい方どうぞ。

欲しいモノ

ポイマ1個=タマゴ1個

ただしお一人1つまで

メッセージ

先着7名様。

1人1個でお願いします。

コメントには「ほしいです」や「出します」だけのコメントはやめてください。

見やすくするため、以下の書き方でコメントしてください。
(この書き方以外認めません。)
【出すもの】:ポイマ1個

コピーしてペーストするだけの簡単なお仕事です。

上の書き方でない場合、テンプレ通りだが複数希望された場合はスルーします。

基本的に人数が集まるまで返信はしませんが希望者(ちゃんと書いていただけた方は下に書き出していきます。)

なるべく今日中に交換できる方、後日は面倒になるのでお願いします。

流れとしては
希望者募る

締め切り

フレコ登録&潜る(この時皆さんが交換募集をかけておいてください。)

交換

ギャンブラーな皆様(敬称略)
〆破魔の紅薔薇  2838-6617-3857
〆オーキド  2322-9141-7716
〆かみなし  4986-2311-3719
〆ナガマサ  2022-5916-6944
〆Aki*  1936-7218-7256
黒にゃんこ  3869-4514-7639
〆nishi 1636-0771-7336

投稿日時 : 2013/01/10 20:23

最終更新日時 : 2013/01/10 21:00

スポンサーリンク

コメント(24件)

HiyaPox225@HiyaPox2/黒にゃんこ
交換ありがとうございました。
大事にします。
評価100%(1人)
13/01/10 20:59
taka_2525_nama24@taka_2525_nama/たか@α世界線
>黒にゃんこさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
13/01/10 20:59
taka_2525_nama23@taka_2525_nama/たか@α世界線
>黒にゃんこさん
了解です。FC変更後潜ります。
お待たせしてしまいすみません。
良い評価(59人)
13/01/10 20:54
HiyaPox222@HiyaPox2/黒にゃんこ
すいません
0648−4797−9603でした
評価100%(1人)
13/01/10 20:52
taka_2525_nama21@taka_2525_nama/たか@α世界線
>黒にゃんこさん
ポケモンセンターの2階、真ん中の所ですよ。
良い評価(59人)
13/01/10 20:51
taka_2525_nama20@taka_2525_nama/たか@α世界線
交換してくださった方ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>黒にゃんこさん
姿が見えないのですが・・・FC確認していただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/01/10 20:50
HiyaPox219@HiyaPox2/黒にゃんこ
もしかして、潜ってるところ間違えてますか?
みなさん教えてくれませんか?
評価100%(1人)
13/01/10 20:50
kaminashi053618@kaminashi0536/かみなし
ありがとうございました
評価なし
13/01/10 20:47
nagamasa_oichi17@nagamasa_oichi/ナガマサ
トレードありがとうございました。
楽しみに卵を孵化させたいと思います!
良い評価(25人)
13/01/10 20:47
pokemonnzuki16@pokemonnzuki/オーキド
交換ありがとうございました!
これからわくわくしながら孵化したいと思います
また機会がありましたら宜しくお願いしますね
評価100%(4人)
13/01/10 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク