ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ARボルトロス 求)準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産ボルトロス 臆病めざ氷@ドリボ
NN変更不可個体

欲しいモノ

◎準伝←最優先募集()個体優先
現在募集中はフリーザー(控えめめざ炎)、レジアイス(控えめ)、レジロック(意地っ張り)、レジスチル(意地っ張り)、レジギガス(意地っ張り)ユクシー(ずぶとい6v)、エムリット(控えめ)、ヒードラン(控えめ、臆病)
※禁止級伝説でも可能ですがそれだけでは交換できません。
ミュウツー、ホウオウ、グラードン、ディアルガ、パルキア、ギラティナ

○孵化乱数
複数体からでお願いします。
(レート調整に1、2体ということであれば可)
準伝優先。相当多くなる覚悟はしてください。

メッセージ

NN変更不可個体ですのでお気をつけください。
ボルト1:準伝1〜2
ボルト1:孵化乱数8以上

9日18時で締め切ります。
1番好条件の方と交換させて頂きます。

投稿日時 : 2013/01/08 21:48

最終更新日時 : 2013/01/13 07:42

スポンサーリンク

コメント(38件)

ankoa15038@ankoa150/あんこ
そうですね、かしたとしてもROM情報読み取られてしまうのできびしそうですね…
良い評価(36人)
13/01/12 20:40
TomoyaKatsumat37@TomoyaKatsumat/Belgium
仕様的に無理っぽいですねえ。
良い評価(9人)
13/01/12 20:31
TomoyaKatsumat36@TomoyaKatsumat/Belgium
こちらも個体値バッチリでした!

そういう仕様なのですか・・・

図々しいことは承知の上なのですが、夢ランドロスを映し鏡のために貸していただけないでしょうか・・・

ポケ質はもちろん出します。
良い評価(9人)
13/01/12 20:27
ankoa15035@ankoa150/あんこ
準伝個体の個体値ばっちりでした!!
ほんとにありがとうございます。大切に育てさせていただきます。

霊獣フォルムの件ですが、映し鏡は持ってるのですが、霊獣にすると、交換に出せなくなってしまうので、返却できなってしまいます(>_<)
良い評価(36人)
13/01/12 20:24
TomoyaKatsumat34@TomoyaKatsumat/Belgium
夢♀、アイテム等本当にありがとうございました!

あの、、、できたらでいいのですが、霊獣フォルムに変えれますでしょうか?
良い評価(9人)
13/01/12 20:21
TomoyaKatsumat33@TomoyaKatsumat/Belgium
なるほど!w

私ももぐってますが、姿見えないですねえ・・・

3955-5722-9178

こちらのFC、もう一度確認お願いします!
良い評価(9人)
13/01/12 20:12
ankoa15032@ankoa150/あんこ
潜ってます!
良い評価(36人)
13/01/12 20:10
ankoa15031@ankoa150/あんこ
PC起動してないとWi-Fi繋げないんです…ww
良い評価(36人)
13/01/12 20:09
TomoyaKatsumat30@TomoyaKatsumat/Belgium
パソコン・・・(´・ω・`)?w
良い評価(9人)
13/01/12 20:00
ankoa15029@ankoa150/あんこ
今からPC立ち上げて潜りますね(*´ω`*)
良い評価(36人)
13/01/12 19:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク