ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

AR産夢ランドロスオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産夢ランドロスのオークションです。
まだ未捕獲なので希望の性格、個体値で提供できます。
AR乱数には慣れているので失敗することはないと思いますが、一応失敗の可能性も考えておいて下さい。
まぁあり得ないとは思いますが…^^;

欲しいモノ

現在あまり欲しているものがないので中々難しいとは思いますが、色々提示して頂けたら嬉しいです。

※孵化乱数や色孵化乱数、育成代行やアイテムなどは希望しておりません

メッセージ

これから仮眠を取るので、起床し次第こちらを確認しに来ます。
それまでコメントは返せないのでご了承下さい。
20時からポケモンの重大発表??があるみたいなので、それくらいの時間には起きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/01/08 16:40

最終更新日時 : 2013/01/09 21:35

スポンサーリンク

コメント(19件)

luster_blow19@luster_blow/lily ensemble
交換ありがとうございました!

申し上げるのを忘れていましたが努力値は
バンギラス:HA252 S6
ラッキー:BD252 S6
ライコウ:76-0-136-68-0-228
となっています。

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(16人)
13/01/09 21:30
qoo_poke1518@qoo_poke15/くぅー
交換ありがとうございました!
個体も問題なかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
評価94%(16人)
13/01/09 21:29
luster_blow17@luster_blow/lily ensemble
了解です。

いまから潜りますね^^
良い評価(16人)
13/01/09 21:23
qoo_poke1516@qoo_poke15/くぅー
あ、すみません。
サブROMで交換したいのでこちらのフレコでお願いしますm(_ _)m
0820-2493-0402
評価94%(16人)
13/01/09 21:20
qoo_poke1515@qoo_poke15/くぅー
NN変更了解しました!
変更終わり次第潜ります!
評価94%(16人)
13/01/09 21:18
luster_blow14@luster_blow/lily ensemble
お疲れ様です!

こちらはいまからでも大丈夫です^^

それとランドロスのNNは「エザフォス」でお願いします。
良い評価(16人)
13/01/09 21:14
qoo_poke1513@qoo_poke15/くぅー
大変お待たせしました!
ランドロスの乱数が完了しましたのでご報告致します。
こちらはいつでも大丈夫ですので、ご希望の交換時間をご指定ください。
評価94%(16人)
13/01/09 20:55
luster_blow12@luster_blow/lily ensemble
了解しました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/01/08 22:56
qoo_poke1511@qoo_poke15/くぅー
性格、個体値了解致しました。
では、NNはお決まり次第こちらに書き込んで下さい^^

こちらも乱数が完了し次第ご連絡致します。
評価94%(16人)
13/01/08 22:50
luster_blow10@luster_blow/lily ensemble
ありがとうございますm(_ _)m

性格は臆病、個体値はめざ氷理想個体(VUUVVV)でお願いします。

NNも付けたいのですが、まだ思いつかないので保留させてください。

日時は明日以降でOKです^^
良い評価(16人)
13/01/08 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク