ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢アイアント(出)映画ダークライ、映画シェイミ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

映画ダークライと映画シェイミ出せます。どちらとも映画みてもらいました。映画ダークライは時のほうこうとあくうせつだんおぼえてます。

欲しいモノ

夢アイアントがほしいです。

メッセージ

ブラック2を使っています。できれば今日中にお願いします。

投稿日時 : 2013/01/07 06:50

最終更新日時 : 2013/01/07 12:17

スポンサーリンク

コメント(13件)

wild_120919@wild_1209/ぽっちゃん
こちらこそありがとうございました(^ ^)
良い評価(8人)
13/01/07 12:17
kumaken6012718@kumaken60127/熊木健太
ありがとうございました。
良い評価(13人)
13/01/07 12:15
wild_120917@wild_1209/ぽっちゃん
分かりました(^ ^)

今から潜ります
良い評価(8人)
13/01/07 12:05
kumaken6012716@kumaken60127/熊木健太
でしたらその三体とシェイミとダークライ交換してもらえないでしょうか?
良い評価(13人)
13/01/07 12:04
aquulls15@aquulls/ナジュ
他にもご希望の夢♀などありましたら、こちらもお出しできますよ^^
こちらの所持している夢♀のリストはユーザーページにあります。
アイコンをクリックしてもらえれば見れると思います。
良い評価(112人)
13/01/07 12:03
wild_120914@wild_1209/ぽっちゃん
夢ミニリュウも夢ニョロモも持ってます
良い評価(8人)
13/01/07 11:59
kumaken6012713@kumaken60127/熊木健太
ぽっちゃんさん

夢アイアント以外に夢ニョロモや夢ミニリュウを持ってますか?
良い評価(13人)
13/01/07 11:55
wild_120912@wild_1209/ぽっちゃん
出来ればダークライじゃなくシェイミがよかったので、シェイミと交換出来ますか?
良い評価(8人)
13/01/07 11:51
aquulls11@aquulls/ナジュ
こんにちわ
夢♀アイアントすぐにお出しできます。
希望はシェイミです。
先に希望されてる方がいらっしゃるようですので、もし交換のほう出来なかった場合、交換をお願いしたいです。
良い評価(112人)
13/01/07 11:38
kumaken601278@kumaken60127/熊木健太
ぽっちゃんさん

夢ミニリュウと夢ニョロモがほしいです。

出せるのは夢ディアルガ、夢パルキアです。
良い評価(13人)
13/01/07 09:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク