ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)いじっぱりASV以上のダンバル系統/(出)ジラーチorポイマ2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の内から一つお選び下さい。
ジラーチについてはNZ産を少し厳選した程度の個体で、龍星群を覚えています。

1、ジラーチ れいせい [虫58]
HP: 30
攻撃: 13
防御: 31
特攻: 29
特防: 30
すば: 18

2、ジラーチ むじゃき [超68]
HP: 13
攻撃: 24
防御: 23
特攻: 31
特防: 27
すば: 30

3、ポイントマックス×2

欲しいモノ

ダンバルorメタングorメタグロスの内1匹
・性格:いじっぱり
・攻撃・素早さの個体値が31
・他、特攻以外の個体値が20以上。

孵化余り程度の個体で大丈夫です。
ボールなども気にしません。
NN変更可だとちょっと嬉しいです。

メッセージ

締め切りは特に設けません。
こちらが交換に使用するソフトはブラック2です。
お互いの都合のつく時間に交換しましょう。(深夜も可)

提供できる品が微妙なもので申し訳無いです。
どうか、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/04 16:59

最終更新日時 : 2013/01/04 20:49

スポンサーリンク

コメント(30件)

Luna_amaterasu30@Luna_amaterasu/みかしー
こちらこそ待っていただきありがとうございました(^人^)
良い評価(27人)
13/01/04 20:05
recobarry29@recobarry/バリー
個体確認できました。
交換ありがとうございました!

こちら側のポケモンが微妙なメリープ一色で申し訳ないです。
孵化余りを持っていないもので・・・・・・。

本当にわざわざツモっていただいてありがとうございます!
大切に使わせていただきますm(_ _)m
良い評価(10人)
13/01/04 19:55
recobarry28@recobarry/バリー
お疲れ様でした!潜ります!
良い評価(10人)
13/01/04 19:47
Luna_amaterasu27@Luna_amaterasu/みかしー
大変長らくお待たせいたしました!

無事にツモれたので今度こそ交換できます(^人^)
良い評価(27人)
13/01/04 19:45
recobarry26@recobarry/バリー
Oh……
ホントにそこまでしていただいてありがとうございます!

今日は深夜2:00くらいまでは起きていますので、ゆっくりやっていただいても大丈夫ですよ〜
良い評価(10人)
13/01/04 18:57
Luna_amaterasu25@Luna_amaterasu/みかしー
6V個体だと思っていたのですが、S抜けの5V個体だったのでもう一度作り直します。

お手数おかけして申し訳ございません^^;

出来次第お知らせいたします。
良い評価(27人)
13/01/04 18:54
recobarry24@recobarry/バリー
了解です!時間あるので交換可能です。
潜ってますねー。
良い評価(10人)
13/01/04 18:41
Luna_amaterasu23@Luna_amaterasu/みかしー
やっとツモれたので交換できます!
良い評価(27人)
13/01/04 18:39
recobarry22@recobarry/バリー
お疲れ様ですm(_ _)m
全然大丈夫ですよ!

ただ、晩御飯を食べるために少しこの場を離れることがあるかもしれません。
なので少し時間がズレるかもしれませんが、そのお知らせはしっかり致しますので、どうかご容赦ください。
良い評価(10人)
13/01/04 18:19
Luna_amaterasu21@Luna_amaterasu/みかしー
なぜか6V個体をなかなかツモれないので、6時半から交換にしていただけないでしょうか?
良い評価(27人)
13/01/04 18:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク