ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【理想個体か?】タマゴ整理【低個体値か?】part4

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【1.タマゴ状態余り】
乱数余りの卵が合計20個あります
タイマーズレがなければすべて理想個体です

中身は孵化してからのお楽しみという形でもよければ是非参加してください

//一人何個でもおkで、基本的には先着順です。(例外もあり)//

自分が過去に受けた依頼の余りです
自分はレート勢ではないのでこういうのは使わないorz

(遺伝はしています)

マイナーなやつもいます

【2.乱数余り】
コチラは初登場で、余りは8匹います。
乱数余り(理想個体)を2匹交換の際に見せるので、どちらかを選んでください
欲しい物がなくても、どちらかで交換を行うという条件で行います
(こちらも代行の際の余りなので、需要がないわけではないと思います)

欲しいモノ

[1の場合]

乱数勢の方

乱数余りもしくは、ポイマもちのユーザーページにない遺伝♂

厳選勢の方

ポイマもちのユーザーページにない遺伝♂、換金(20万で1つ分)

[2の場合]

乱数勢の方

乱数余り

厳選勢の方

ポイマもちのユーザーページにない遺伝♂、換金(30万で1つ分)

[1.2共通]
6vメタモン
れいせい、なまいき、おっとり、わんぱく、やんちゃ、のんき

メッセージ

レートは1:1でお願いします
ただし6vメタモンはこちらが二つ出します。

交換時間は12時半〜13時15分とバイトから帰宅後の17時以降となります。

前回の放出品は前回のスレに書いてあるのでよかったら参考にしてください

・交換可能時間
・交換希望個数
・出せるもの

を記載の上コメントくださいー

/変な個体が生まれても文句は言わないでください/

投稿日時 : 2013/01/04 12:13

最終更新日時 : 2013/01/04 23:35

スポンサーリンク

コメント(12件)

c7garnet486962@c7garnet4869/トクホンチールA
はい
良い評価(94人)
13/01/04 23:03
takuworld00761@takuworld007/taku
いまからで大丈夫ですか?
良い評価(10人)
13/01/04 23:03
c7garnet486960@c7garnet4869/トクホンチールA
takuさん
潜ってますので
お願いします
良い評価(94人)
13/01/04 22:43
higrashi709secP59@higrashi709secP/PAPO@L5
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/04 22:09
c7garnet486958@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございました!
良い評価(94人)
13/01/04 22:07
c7garnet486956@c7garnet4869/トクホンチールA
18さん、54さん、
潜ってますのでお願いします!
良い評価(94人)
13/01/04 22:00
c7garnet486955@c7garnet4869/トクホンチールA
はい、大丈夫ですよー
直前にコメくださいー!
良い評価(94人)
13/01/04 20:23
takuworld00754@takuworld007/taku
3つで王冠3個でお願いします

22時以降は大丈夫ですか?
良い評価(10人)
13/01/04 20:18
c7garnet486953@c7garnet4869/トクホンチールA
2は3つ残ってます
良い評価(94人)
13/01/04 19:57
c7garnet486923@c7garnet4869/トクホンチールA
takuさん
バイトから帰宅後、他に人が来なければ承ります

アバター悟空さん
交換ありがとうございましたー!
良い評価(94人)
13/01/04 13:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク