ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW2準伝5匹求)夢♀、王冠、育成代行、ポイマ、BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2の準伝説5匹を放出しようと思います
その他もやろうと思えばできますが、周回のため早くロムリセしたいのでなしの方向です
出すものは
ヒードランinダーク(うたん様確定⇔記載夢♀全部)
ビリジオンinネスト交換完了
レジロックinダーク未希望のため今回なし
ラティアスinマスボ(taku様最有力)
クレセリアinマスボ二匹とも交換完了

の5匹です

個体値は検索時間を省くために6V固定となります
申し訳ございません

性格は指定可能です

それと今SEED検索中なのでまだ未捕獲です
交換は最低でも来週からスタートとさせてもらいます
BW2乱数はまだ不慣れなため少々時間をもらいます
追記;6VSEED検索完了

欲しいモノ

夢♀では
夢リグレー、夢ムクバード、夢ヘイガニ、夢メノクラゲ、夢カモネギ、夢ハリーセン
夢イルミーゼ
から確定3匹(うたん様とのトレード確定)

王冠は最低3個から

育成代行は最低3、最高10

BPアイテムはセット1、セット2から対応
セット1(襷、スカーフ、メガネ、鉢巻き、珠)、セット2(きゅうこん、じゅうでんち、しろいハーブ、ふうせん)

ポイマは最低5からです

それと別件ですが、メンタルハーブ、メタルコート、シンクロも募集しております
これに関してはポイマ1個と交換させていただこうと思いますのでお願いします

メッセージ

正直欲しい物からだとなんのこっちゃわからない気もするので詳しく書いておきます
夢♀は確定3匹ですが、トレードの際必ず出せというわけではありません
夢♀で準伝と交換する場合必ず3匹は出してくださいということです
そして夢♀3匹だけでは受け付けません、夢♀全部の場合対応します
夢♀+BPアイテムセットor王冠3orポイマ5でなら受け付けますが正直きびしいです

育成代行に関してですが
以下の条件に当てはまる方のみです
・評価が10以上で悪い評価(報復等は悪い評価とはみなしませんので)がない方
・過去に経験がある方
・振りミスをした場合自分で対応可能な方
・ポケ質の意味をしっかり理解している方
です

ポケルス、ドーピング、アベニュー可です
レベルも50で止めてほしいですが
1レベやら2レベ違う程度では言いません
そこらへんは自分でもミスとしてしてしまうので気にならないですw
ただし、49や48はやめてください

BPアイテムはセット1or2を選択し選んでください

王冠、ポイマのみで交換する際の最低ラインは欲しい物に書いてある数字です
王冠は20、ポイマは15が出た時点で即決とさせてもらいます

・・・とまあ書きましたがよくわからないかもしれませんのでここわかんないですなど等ありましたらお気軽にどうぞ
答えますので

ここまで読んでくれた方ありがとうございます
読んだという証にコメの最初に★をお願いします

二次配布等についてですが、ご自由にどうぞ
交換に使うなり、自己用で使うなりご自由に

NNについてですが変更可能です

投稿日時 : 2013/01/03 21:49

最終更新日時 : 2013/01/15 02:43

スポンサーリンク

コメント(71件)

kurosuragia98@kurosuragia/クロスラギア
>>皆様
交換ありがとうございました
一応明日15日まで板は開けておきます
何か不備やNNの変更などありましたら15日までにお願いします
それと長期になりすぎてしまい申し訳ありませんでした
次回からは迅速にさせていただきますのでお願いします
良い評価(48人)
13/01/14 01:10
takuworld00797@takuworld007/taku
交換ありがとうございました
良い評価(10人)
13/01/12 23:35
kurosuragia96@kurosuragia/クロスラギア
>>taku様
交換ありがとうございました
確認お願いします
良い評価(48人)
13/01/12 23:35
kurosuragia95@kurosuragia/クロスラギア
>>taku様
そろそろ時間なので潜りますね
良い評価(48人)
13/01/12 22:57
sagzv494@sagzv4/Sagzv4
交換ありがとうございました
個体値、大丈夫でした。
金貨まで付けて貰って嬉しいです
ありがとうございます

またの機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
13/01/12 22:37
kurosuragia93@kurosuragia/クロスラギア
>>Sagzv4様
交換ありがとうございました
確認お願いします
良い評価(48人)
13/01/12 22:37
kurosuragia92@kurosuragia/クロスラギア
>>Sagzv4様
そろそろお時間なので潜りますね
良い評価(48人)
13/01/12 22:28
kurosuragia91@kurosuragia/クロスラギア
>>Sagzv4様
了解です
良い評価(48人)
13/01/12 20:57
sagzv490@sagzv4/Sagzv4
22時30分でお願いします
良い評価(13人)
13/01/12 20:56
kurosuragia89@kurosuragia/クロスラギア
>>taku様
23時了解です
ずれ込む可能性もあるのでお願いしいたします
良い評価(48人)
13/01/12 20:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク