ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)キノココの孵化乱数代行 出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠1つ出します

足りないという人には、BPアイテム1〜2個出します(足りない人は一声かけてください)

欲しいモノ

孵化乱数代行
卵渡しでお願いしますm(__)m
陽気夢6vキノココ(タネマシンガン遺伝)
性別は問いません!

メッセージ

時間は相談で

昼間と夜はあまり返事があまりできません

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/01/03 20:39

最終更新日時 : 2013/01/04 07:12

スポンサーリンク

コメント(7件)

7_usagi7@7_usagi/はち
良かったです!交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
13/01/03 23:04
abater_goku6@abater_goku/アバター悟空
交換できていましたよ!ありがとうございます
個体値の確認もできました
良い評価(29人)
13/01/03 23:03
7_usagi5@7_usagi/はち
すみません、フリーズしました。
交換出来ていますか?
良い評価(38人)
13/01/03 23:01
abater_goku4@abater_goku/アバター悟空
こちらも、潜りますね
良い評価(29人)
13/01/03 22:57
7_usagi3@7_usagi/はち
そろそろ潜ります
良い評価(38人)
13/01/03 22:55
abater_goku2@abater_goku/アバター悟空
>>1さん
お願いします!
交換時間も、23時でお願いしますm(__)m
良い評価(29人)
13/01/03 20:49
7_usagi1@7_usagi/はち
出せますよ。
王冠だけでいいです。
交換時間23時でもよろしいですか?
良い評価(38人)
13/01/03 20:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク