ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

12:50再開≪先着15名 夢♀配布≫今年も宜しくお願いします(^O^)/

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックス整理の為溜まっていた夢♀を出す事に決めました。
大した物ではないですし種類は少ないですがもらってやってください。

ドッコラー@3
ウパー@2
バニプッチ@2
ヤミカラス@2
ヤミラミ@6
タマタマ@1
イルミーゼ@1
ニューラ@1
イトマル@2
バネブー@1
レディバ@1
ブルー@1
オタチ@1
キバゴ@1
ヘイガニ@1
ウリムー@1
キノココ@1
バスラオ@1
ミニリュウ@1
※12:43時点

この中から1〜3体お選びください

欲しいモノ

配布だからなんでもいいです^^

メッセージ

一人3体まででお願いします。
書き込んでからすぐに交換出来る方のみお願いします

ちゃんと交換できたら相互評価しましょう(^O^)/

※在庫を増やす事はできませんので後ろの人を見てからこちらの交換できる量を把握して頂きたい<m(__)m>

投稿日時 : 2013/01/01 11:32

最終更新日時 : 2013/01/01 13:15

スポンサーリンク

コメント(40件)

aaaaa_103042@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
皆さんご参加有難うございました。
あけましておめでとうございます。今年も良い年だといいですね。

評価の方ですが後でまとめてやろうと思ったら制限があるんですね(笑)
時間はかかりますが、評価は必ず返していくのでご安心ください<m(__)m>
良い評価(32人)
13/01/01 13:15
Yasu1998032641@Yasu19980326/Ryo
ありがとうございました。
評価100%(1人)
13/01/01 13:11
Yasu1998032640@Yasu19980326/Ryo
はい。
評価100%(1人)
13/01/01 13:00
aaaaa_103039@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
Yasu19980326/Ryo
分かりました。
今から潜れるでしょうか?
良い評価(32人)
13/01/01 12:51
Yasu1998032638@Yasu19980326/Ryo
ウパー、ヤミカラス、キノココがほしいです
評価100%(1人)
13/01/01 12:48
aaaaa_103037@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
taichi07141/つよポン
配布なのにクレセリア有難うございます<m(__)m>
大事に使わせて頂きます
良い評価(32人)
13/01/01 12:39
taichi0714136@taichi07141/つよポン
ありがとうございます!!
大切に使わせていただきます
評価なし
13/01/01 12:37
aaaaa_103035@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢
ruchika864/るちか
配布なのに申し訳ないです<m(__)m>
大事に使わせて頂きます(*^_^*)
良い評価(32人)
13/01/01 12:36
ruchika86434@ruchika864/るちか
交換ありがとうございました。

先にお渡しした2体は乱数余りの6Vです。
よかったら使ってやってください^^
良い評価(5人)
13/01/01 12:35
taichi0714133@taichi07141/つよポン
わかりました
評価なし
13/01/01 12:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク