ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱 求)遺伝 親♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数

欲しいモノ

同時遺伝可能最大数遺伝の遺伝親♂

スケッチ代行

メッセージ

レートはこちらそちらで1:2で

投稿日時 : 2013/01/01 11:11

最終更新日時 : 2013/03/18 00:12

スポンサーリンク

コメント(15件)

yayanix15@yayanix/のんたん@ななひき
かしわ様

こんにちはっ
ご連絡たいっへん遅くなり、本当に大変申し訳ございません!
先日ご交換した直後、家のWi-Fi機器の無線ルーターが故障してしまい、年始であったこともあって、復旧に今日までかかってしましました、。

もうこちらの掲示板を見ていただけてなかったり、遅くなりすぎて孵化いただけないのはもっともなことだとは思いますが、一応お願いしたい子を書いておきますね(無視していただいてもかまいません)。

ようき6v色違いツタージャ
蛇にらみ、ミラコ、追い討ち、自然の恵み遺伝
♂でしたらNN「バジル」でお願いいたします。

もし気が向いたらで全然けっこうですので、よかったらご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
良い評価(49人)
13/01/11 15:01
yayanix14@yayanix/のんたん@ななひき
ありがとうございましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い評価(49人)
13/01/02 13:47
kasiwa112913@kasiwa1129/かしわ
親ありがとうございます。これでどのようなツタージャを作ればいいですか?
性別はおそらく♂です
良い評価(31人)
13/01/02 13:46
yayanix12@yayanix/のんたん@ななひき
14:15くらいまでお待ちしておりますね♪( ´▽`)
良い評価(49人)
13/01/02 13:36
kasiwa112911@kasiwa1129/かしわ
潜ります
良い評価(31人)
13/01/02 13:36
yayanix10@yayanix/のんたん@ななひき
もぐりますっ(^-^)/
良い評価(49人)
13/01/02 13:30
kasiwa11299@kasiwa1129/かしわ
今からいけますか?
良い評価(31人)
13/01/02 13:17
yayanix8@yayanix/のんたん@ななひき
昨日は遅い時間になってしまい、申し訳ありませんでした、。
今から13:30くらいまで空いておりますので、ご都合のほどいかがでしょうか…?
良い評価(49人)
13/01/02 12:28
kasiwa11297@kasiwa1129/かしわ
すみません。昨日中に連絡がなかったもので寝てしまいました
良い評価(31人)
13/01/02 09:16
yayanix6@yayanix/のんたん@ななひき
お待たせしましたーー(>人<;)
ロコンとツタージャでいでん4つできましたですっ
もぐりゅーしてまうね!
良い評価(49人)
13/01/02 00:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク