ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱余り 求)遺伝親♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて色で
ロコン♀ようき夢フレドラ催眠術遺伝6V
ユキカブリ♀ひかえめ宿り木遺伝A30めざ炎
ドーミラーなまいき浮遊5V S2
ダンゴロ♂意地っ張り6V
ヨーギラス♀臆病追い討ち遺伝6V
ダンバル意地っ張り6V
ヤミカラス♀穏やか夢羽休め、オウム返し、フェザーダンス、滅び遺伝6V

欲しいモノ

同時遺伝可能最大数遺伝の遺伝親♂
スケッチ代行

メッセージ

レートはこちらそちらで1:1+ポイマでお願いします

投稿日時 : 2012/12/31 10:24

最終更新日時 : 2012/12/31 12:23

スポンサーリンク

コメント(11件)

leaf_1413@leaf_14/りぃふ
交換ありがとうございました!
個体値などは全てご提示された通りであることを確認しました.
また機会があれば,よろしくお願いします.

>忙しい暇人様
BW2にもがむしゃらあったんですか!
ということは,改造とかではなく普通に同時遺伝可能なんですね.安心しました.
お騒がせして申し訳ありませんでした<m(__)m>
良い評価(41人)
12/12/31 11:05
kasiwa112911@kasiwa1129/かしわ
交換ありがとうございました。
良い評価(31人)
12/12/31 11:00
leaf_1410@leaf_14/りぃふ
ありがとうございます.
それではこちらもフレコ登録したら潜りますね.
良い評価(41人)
12/12/31 10:57
kasiwa11299@kasiwa1129/かしわ
大丈夫です。潜ります
良い評価(31人)
12/12/31 10:56
leaf_148@leaf_14/りぃふ
>かしわ様

遺伝♂ユニランの準備が完了しました.
交換今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
12/12/31 10:53
kasiwa11297@kasiwa1129/かしわ
がむしゃら教え技でしたね
同時遺伝不可のイメージがこびりついていました
良い評価(31人)
12/12/31 10:49
leaf_146@leaf_14/りぃふ
>忙しい暇人様

ポケモンwikiだと,がむしゃらが4世代で教え技になってますね.
でも,「アンコール がむしゃら ニョロトノ」でググると,同時遺伝不可というのが引っ掛かるのですが・・・
うーん,知識不足で恥ずかしいのですが,本当はできるのでしょうか・・・?
良い評価(41人)
12/12/31 10:48
kasiwa11295@kasiwa1129/かしわ
了解です。
良い評価(31人)
12/12/31 10:46
leaf_143@leaf_14/りぃふ
ユニランですね,了解しました.
それでは少々お待ちください.

ニョロモは人から頂いたものですが,今調べた所アンコとがむしゃらは同時遺伝不可のようですね・・・
こちらの知識不足とはいえ,他の人にも広めてしまうところでした.
ご指摘ありがとうございます.
良い評価(41人)
12/12/31 10:44
kasiwa11292@kasiwa1129/かしわ
では在庫以外ですがユニラン希望で
あとできればニョロモの遺伝経路を教えて貰いたいです
良い評価(31人)
12/12/31 10:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク