ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢リリーラ♀ 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て夢♀です

ミニリュウ
イーブイ
ママンボウ
コアルヒー
ピチュー
ロコン
キノココ
フカマル
チラーミィ
クチート
プテラ
タツベイ
ラプラス
ニョロモ
ラルトス

欲しいモノ

夢リリーラ♀希望です

メッセージ

1:1でおねがいします。孵化時間いただく場合があります
よろしくおねがいします

投稿日時 : 2012/07/24 23:30

最終更新日時 : 2012/07/25 00:53

スポンサーリンク

コメント(7件)

kazyangs7@kazyangs/かずやん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします
評価なし
12/07/25 00:44
advancecanyou6@advancecanyou/とく
交換ありがとうございました!また交換する機会があったらその時はよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/07/25 00:44
kazyangs5@kazyangs/かずやん
>>4
お疲れ様です!今から大丈夫ですー
評価なし
12/07/25 00:40
advancecanyou4@advancecanyou/とく
すいませんお待たせしました!用意できました!交換はすぐで大丈夫でしょうか?
良い評価(34人)
12/07/25 00:38
advancecanyou3@advancecanyou/とく
ありがとうございます!1時までには絶対用意できるんで少々お待ちください!
良い評価(34人)
12/07/24 23:39
kazyangs2@kazyangs/かずやん
返信ありがとうございます
本日1時くらいまでなら大丈夫です!無理なら明日でも大丈夫ですよー
こちらプテラはストックありますので、そちらがよろしい時におねがいします
評価なし
12/07/24 23:36
advancecanyou1@advancecanyou/とく
孵化時間いただければ用意できますがお急ぎでしょうか?もしそうじゃなければプテラお願いしたいです!
良い評価(34人)
12/07/24 23:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク