ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出 孵化あまり 求 教え技代行(今日中に出来る方)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・乱数余り 全て自己産 通常色 NN変更可能 二次配布禁止 
ヒトモシめざ氷(VUUVVV) 控えめ炎の体 ♂@2
ヒトモシめざ岩(VVUVUU) 控えめもらい火 ♀@3
ヒトモシめざ岩(VVUVUU) 臆病もらい火 ♀@2
ヒトモシめざ電(VVVUVV) 臆病もらい火 ♀@2
ヒトモシめざ格68(V4UUUU) 控えめもらい火 ♀@1
ヒトモシめざ格68(V4UUUU) 臆病もらい火 ♀@3
ヒトモシめざ飛(UUUUUV) 控えめもらい火 ♀@2
ヒトモシめざ飛(UUUUUV) 臆病もらい火 ♀@2
イーブイ6V さみしがり♀適応力 あくび願い事甘える遺伝 @1
イーブイめざ氷(VUUVVV) せっかち適応力 甘える願い事あくび遺伝 ♂@2 
フシギダネ6V おだやか新緑 鈍いリフスト遺伝 ♂@1
チルット6V おだやかノーてんき フェザダンパワスワ遺伝 ♀@1
ウリムー6V 意地っ張り雪がくれ 氷柱おとし氷柱針遺伝 ♂@1
ズルッグ6V 意地っ張威嚇 冷PドレP竜舞 ♀@4
エイパム6V 陽気スキルリンク 猫だましすり替え ♀@2
ゴクリン6V 腕白食いしん坊 ダストシュートのろい道連れ痛みわけ ♀@1
グライガー6V 腕白砂がくれ ♂@2
ドジョッチ6V 意地っ張りきけんよち 竜舞遺伝 ♂@2
ヒポポタス6V いじっぱり砂の力 ♂@1
クイタランめざ氷(HabCDS)おっとりもらい火 ♂@1
ヨーギラス6V 意地っ張りこんじょう 竜舞逆鱗遺伝 ♂@1
ロゼリア6V 控えめ自然回復 眠り粉リフスト遺伝 ♂@1
デルビル6V せっかちもらいび 起死回生ふいうちカウンター遺伝 ♂@1
テッシードめざ炎(VUVUVU) のん気 タネ爆弾ステロ悩みの種宿木遺伝 ♀@3
ドッコラー6V いじっぱり鉄の拳 ドレPマッハP遺伝 ♂@1
ドッコラー6V 意地っ張りちからずく 同上遺伝 ♂@1
ダンバルめざ炎(VUVUVU) 冷静クリアボディ @2
ブビィ6V いじっぱりやる気 マッハP遺伝 ♂@1
ブビィ6V 控えめほのおのからだ クロスチョップ遺伝 ♂@1
ブビィめざ地(V2VUUV) 控えめ炎の体 クロスチョップ遺伝 ♀@2
ブビィめざ地(V2VUUV) 控えめやる気 同上遺伝 ♀@1
ユキカブリ6V せっかち雪降らし ♂@1
スカンプー6V 陽気あくしゅう イカサマ追い討ちかみ砕く捨て身タックル遺伝 ♂@1
ストライク6V しんちょうテクニシャン ♂@1
サイホーン6V 意地っ張り石頭 ♂@3
パウワウ6V おくびょう厚い脂肪 角ドリル氷柱針金縛り猫だまし遺伝 ♂@1
サボネア6V さみしがり砂がくれ カウンターすり替え金縛り悪巧み遺伝 ♂@1
ズガイトス6V 意地っ張り型破り アムハンアイアンテールのろいかみ砕く遺伝 ♂@3

欲しいモノ

各種かけら(鱗)、レベル上げによる教え技代行 ポケ質必須

1、ゴチルゼル 孵化あまり2体提供
おだてる→トリック(かけら)

2、ヨノワール 孵化あまり1体提供
いたみわけ→かげうち(鱗)
スキルスワップ→冷凍P(鱗)

3、ラムパルド 孵化あまり3体提供 〆
アイアンテール→炎のP(かけら)
のろい→諸刃の頭突き(現在50レベルのため58レベルまでレベル上げ希望)

4、ジュペッタ 孵化あまり2体提供
金縛り→トリック(欠片)
怪しい光→ナイトヘッド(鱗)
おいうち→不意打ち(鱗)

5、ノクタス 孵化あまり2体提供 〆
カウンター→リベンジ(鱗)
すり替え→不意打ち(鱗)
悪巧み→ギガドレイン(欠片)

メッセージ

今回は教え技代行を募集します。

レートは欲しいもの欄に書いてありますので参考にしてください。

☆基本的なルール
1、評価が10以上ある方(10以下の方でもこちらの私見で応じることはあります)
2、ツイッターでの連絡が可能な方
3、ある程度思い入れのあるポケ質を出していただける方。(代行一体につき一体、内容の開示も)
4、礼儀等が最低限整っている方(これが無い場合は対応しませんし、逆にしっかりしている方とは取引する可能性があります。基準はあくまで私見です)
5、最初のコメントは必ずテンプレを使用すること。
6、二次配布の禁止

☆以下テンプレ

代行希望個体:
希望の孵化あまり:
NN希望:
ポケ質:
交換可能時間:

教え技代行ですのでそこまで時間はかからないと思います。
ですので今日中に終えられる方を募集します。

なお最初の書き込みでこちらが欲しい情報を書いていただけていない方とは取引しませんのであしからず。
ラムパルドはレベル上げもあるので明日まででも構いません。

投稿日時 : 2012/12/28 16:19

最終更新日時 : 2012/12/28 17:39

スポンサーリンク

コメント(24件)

masuyama830@masuyama8/ヒロ
そうですか^^ 残念ですがまたの機会におねがいします♪
それではよいお年を!^^ノシ
評価94%(33人)
12/12/28 17:31
iorapoke29@iorapoke/イオラ
オワタんさん
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらばよろしくお願いいたします。
良い評価(114人)
12/12/28 17:30
masuyama828@masuyama8/ヒロ
代行希望個体:ゴチルゼル

希望の孵化あまり:イーブイめざ氷(VUUVVV) せっかち適応力 甘える願い事あくび遺伝 
ウリムー6V 意地っ張り雪がくれ 氷柱おとし氷柱針遺伝

NN希望:イーブイ(ライデン) ウリムー(まんじゅう)
ポケ質:色6Vリザードン 色夢ガブリアス
交換可能時間:今から

すいませんテンプレ使ってませんでした・・・><
評価94%(33人)
12/12/28 17:29
iorapoke27@iorapoke/イオラ
ヒロさん
コメントありがたいのですが、既に全て終わってしまいまして・・・
ちょうど今板を閉じようと思っていたところでした><

年内に育成代行か何かの板を立てるつもりなので、またその時にでもお願いします(^^)
良い評価(114人)
12/12/28 17:29
masuyama825@masuyama8/ヒロ
こんばんは^^ 寒い日が続きますね^^;
ゴチルゼルやらせてください!

イーブイめざ氷(VUUVVV) せっかち適応力 甘える願い事あくび遺伝
NN ライデン

ウリムー6V 意地っ張り雪がくれ 氷柱おとし氷柱針遺伝 NNまんじゅうでお願いしたいです♪
評価94%(33人)
12/12/28 17:26
iorapoke24@iorapoke/イオラ
にしくんさん
PPの件ありがとうございました!
送った個体は間違いありませんでしたでしょうか?(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
良い評価(114人)
12/12/28 17:24
nishikun31523@nishikun315/にしくん
ズガイドス育ててみたかったのですごく嬉しいですw
交換ありがとうございました!
良い評価(39人)
12/12/28 17:23
iorapoke22@iorapoke/イオラ
オワタんさん
もう一体のほうはVUVUVUで間違いありませんでした!
今から潜っていただいてよろしいでしょうか?
先程送ったダンバルはこちらに返送して下さい><
お手数かけて申し訳ないです。
良い評価(114人)
12/12/28 17:23
iorapoke21@iorapoke/イオラ
オワタんさん
それは申し訳ありませんでした><
ボックスにもう一匹いますので、個体値の確認が終わり次第連絡いたします。
良い評価(114人)
12/12/28 17:18
iorapoke20@iorapoke/イオラ
年内にもう一回出すか迷ってますw

なんだかんだで育成代行頼みたい子が多くって・・・w

それから言い忘れていましたがアイテムありがとうございました!
ありがたく頂戴しておきます♪
良い評価(114人)
12/12/28 17:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク