ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数or野生乱数 (出)でんきだま、王冠

あげるモノ

でんきだま、王冠、ポイマ、技教え代行など

欲しいモノ

孵化乱数or野生乱数

6Vいじっぱり夢色ドッコラー(マッパ、ドレパン遺伝)
6Vようきスキリン色シェルダー(ロクブラ、つららばり遺伝)
6Vいじっぱり夢フカマル
めざ格良個体炎体ひかえめ色ヒトモシ
6Vようきポイヒ色キノココ
6Vようきじしんかじょうズルッグ(竜舞、ねこだまし遺伝)
6V図太い夢ヤドン

上の方から優先順位、ボール指定可能の場合はポイマ付けます

メッセージ

全部自己産NN変更可能でお願いします
基本的でんきだま:孵化乱数=1:2でお願いします
場合によっては王冠、ポイマも付けます

気楽に相談してください

投稿日時 : 2012/12/27 22:49

スポンサーリンク

コメント(12件)

wseigo12@wseigo/seigo
はい、もちろんです
よろしくお願いします
評価なし
12/12/28 12:58
fumipika11@fumipika/ふみぴか
本当にすみませんでした。
受け渡しは年明けになってしまいますがよろしいですか?
評価100%(1人)
12/12/28 12:40
wseigo10@wseigo/seigo
ふみぴかさん
いいえ、こちらの書き方にも問題があったと思います
では言葉に甘えて夢ヤドンお願いします
評価なし
12/12/28 11:33
fumipika9@fumipika/ふみぴか
本当ですね......
すみませんでした。夢までしか見てませんでした.....
色乱数は裏ID調べてなくてできないので。ズルッグかヤドンつもったほうがいいですか?
評価100%(1人)
12/12/28 00:51
wseigo8@wseigo/seigo
ふみぴかさん
交換ありがとうございました
ですが、夢ドッコラーは確か色と希望していましたが
評価なし
12/12/28 00:30
fumipika7@fumipika/ふみぴか
ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします。
評価100%(1人)
12/12/28 00:29
wseigo6@wseigo/seigo
了解です、では潜りますね
評価なし
12/12/28 00:21
fumipika5@fumipika/ふみぴか
できました!
交換お願いしまーす
評価100%(1人)
12/12/28 00:11
wseigo4@wseigo/seigo
了解です、お待ちしております
評価なし
12/12/27 23:52
fumipika3@fumipika/ふみぴか
できたらコメントしますねー
評価100%(1人)
12/12/27 23:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク