ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
古代の石像
観賞用(初期状態ではないものがいる)
ゲノセクト、ニャース、ポッチャマ
遺伝親
イーブイ(のろい、願い事、あくび)
ヤミラミ(自己再生、トリック)
ドッコラー(マッパ、ドレインパンチ)
ガーディ(インファイト、フレアドライブ)
シェルダー(つららばり、ロックブラスト)
バルキー(マッパ、とび膝蹴り)
夢♀
サニーゴ、ハリテヤマ、ピッピ、ヤミラミ、ミニリュウ、ココドラ、キュウコン、リオル、タマゲダケ、スピアー、パチリス一体ずつしかいません

レート2
孵化余り
控えめ6vロトム〆
いじっぱり不屈の心6vバルキー♂(マッパ、飛び膝蹴り遺伝)〆
いじっぱり6vコイキング♂
控えめ6Vモノズ♀(悪の波動遺伝)
穏やかトレース6vポリゴン〆
色理想個体めざ氷エモンガ(他人産)〆

欲しいモノ

レート2
育成代行

パルシェンAS252C4
つららばり、ロックブラスト、ハイドロポンプ、殻を破る
シェルダーの状態で、ハイドロポンプを覚えさせてから進化させてください

テラキオンAS252H4
インファイト、ストーンエッジ、電光石火、つるぎのまい
インファイトを覚えるまでレベルを上げてください(無理ならいい)

ヒートロトム
H44B4C204D4S252
技は、もう覚えさせてあるので、努力値振りとレベル上げです

グライオン
H228A252B4D4S20
じしん、アクロバット、蜻蛉返り、はねやすめ

ハッサム
H236A156B36D76S4
バレットパンチ、蜻蛉返り、馬鹿力、追い打ち
渡す際に、メタルコートを持たせて渡します

基本的に、教え技はしなくても良いです!(なるべく、負担を軽くしたいから)
あと、評価は10以上ある人、ポケ質必要です(そのポケモンについてのことを教えてくれるとありがたい、悪評価あってもその理由がおかしいものなら、OKします)

メッセージ

なるべく、早くやってくれ人だとありがたい

時間は相談で

昼間と夜はあまり返事があまりできません

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2012/12/22 19:21

最終更新日時 : 2012/12/23 20:00

スポンサーリンク

コメント(36件)

hakumen_BBCS37@hakumen_BBCS/ダルク
交換ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします。評価入れておきますね!
良い評価(6人)
12/12/23 19:57
abater_goku36@abater_goku/アバター悟空
交換ありがとうございました!
個体値の確認おねがいしますm(__)m
良い評価(29人)
12/12/23 19:56
hakumen_BBCS35@hakumen_BBCS/ダルク
じゃあ潜って待ってますね!
良い評価(6人)
12/12/23 19:51
abater_goku34@abater_goku/アバター悟空
大丈夫ですよ!
良い評価(29人)
12/12/23 19:50
hakumen_BBCS33@hakumen_BBCS/ダルク
今から交換大丈夫ですか?
良い評価(6人)
12/12/23 19:48
abater_goku32@abater_goku/アバター悟空
交換ありがとうございました!
個体値の確認おねがいしますm(__)m
良い評価(29人)
12/12/23 19:37
GreatOnomatopeP31@GreatOnomatopeP/オノマトペ
交換ありがとうございました!

念のためこちらが代行させて頂いた個体の確認の方をお願いいたします。
良い評価(17人)
12/12/23 19:36
GreatOnomatopeP30@GreatOnomatopeP/オノマトペ
交換時刻近くなってきたんでそろそろ潜っときますo(^o^)o
良い評価(17人)
12/12/23 19:25
abater_goku29@abater_goku/アバター悟空
>>27さん
返信遅れましたm(__)m
NN了解いたしました!
交換楽しみに待っています!

>>28さん
返信遅れましたm(__)m
努力値完璧です!
交換時間ですが、オノマトペさんと交換が終わってからでよろしいでしょうか?
良い評価(29人)
12/12/23 17:50
hakumen_BBCS28@hakumen_BBCS/ダルク
パルシェン育成終了しました!
努力値確認お願いします。
LV61
H150、A178、B243、C128、D70、S161です。
良い評価(6人)
12/12/23 13:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク