ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色ラティアス 出)コピペロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

トルネロス
陽気5V inマスター
自己産ですが周回ROMで捕まえたためNN変更できません。

ランドロス
未捕獲

ボルトロスinプレシャス
臆病 めざ氷68 (V4UVVV)
育成済み h4cs252
自己産(当時の自分はなぜめざパを妥協したのか謎である)

欲しいモノ

色違いラティアスinおしゃぼ
めざ炎理想or5V (a不問)

第一希望はラブラブボールです。

メッセージ

色違いのお兄ちゃん(ラティオス)を頂いたのでセットで妹も欲しくなりました(笑)

自分で色乱数ができないため募集をかけてみます。
レートに関しては相談しましょう。
コピペロス以外にも3闘が未捕獲でいます(需要あるかわかりませんが…)

なるべく自己産の子を希望しますが他人産の場合は入手経路の記入をお願いします。

その他質問等お気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2012/12/18 21:18

最終更新日時 : 2012/12/19 23:19

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク