ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)周回アイテム 出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて通常色
6Vムックル♂ ようき するどいめ ×4
6Vテッシード♀ なまいき てつのトゲ (ステロ、タネマ、宿り木) ×2
6Vイーブイ♂ おくびょう きけんよち (ねがいごと、あくび、あまえる、しぜんのめぐみ) ×2

6Vメタモン いじっぱり、うっかりや、おだやか、むじゃき

欲しいモノ

周回アイテム系(換金用、進化石など)

メッセージ

NN変更可能なので希望があれば言ってください。

レートは相談でお願いします。

投稿日時 : 2012/12/16 18:47

最終更新日時 : 2012/12/17 09:34

スポンサーリンク

コメント(24件)

ssuzuka110145@ssuzuka1101/スズカ
交換ありがとうございました
良い評価(60人)
12/12/17 09:01
ssuzuka110143@ssuzuka1101/スズカ
おはようございます
FC登録次第潜ります
良い評価(60人)
12/12/17 08:54
ssuzuka110140@ssuzuka1101/スズカ
了解しました。
頑張りますが寝ていたらごめんなさい。
良い評価(60人)
12/12/16 22:34
ssuzuka110138@ssuzuka1101/スズカ
具体的には何時くらいになります?
あまりに早いと寝坊する可能性が・・・
良い評価(60人)
12/12/16 21:54
ssuzuka110136@ssuzuka1101/スズカ
光の石で大丈夫です。
明日ならば遅い時間(22:00〜)を希望なのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(60人)
12/12/16 21:21
ssuzuka110134@ssuzuka1101/スズカ
進化石だったら強いて言えば太陽の石、光の石くらいですかね。
ムックル余りそうなので高見しません。
良い評価(60人)
12/12/16 20:29
ssuzuka110132@ssuzuka1101/スズカ
@o6_27/ぱみらさん
交換ありがとうございました。
良い評価(60人)
12/12/16 19:51
o6_2731@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
良い評価(23人)
12/12/16 19:50
ssuzuka110130@ssuzuka1101/スズカ
@cigma27001/がんもさん
交換ありがとうございました。
良い評価(60人)
12/12/16 19:47
o6_2728@o6_27/ぱみら
了解いたしました。
では潜って適当に待機しておきます。
良い評価(23人)
12/12/16 19:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク