ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【理想個体か?】タマゴ整理【低個体値か?】part3 〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余りの卵が合計14個あります
タイマーズレがなければすべて理想個体です

中身は孵化してからのお楽しみという形でもよければ是非参加してください

//一人何個でもおkで、基本的には先着順です。(例外もあり)//

入っているのは
めざ地面ガモス、
めざ飛行マンダ
夢 6v マンムー
スキルリンク 6v パルシェン
夢 6v ブシン
夢 6v ズキン

などなど、自分が過去に受けた依頼の余りです
自分はレート勢ではないのでこういうのは使わないorz

(遺伝はしています)

追記ですが
マイナーなやつもいます

欲しいモノ

乱数勢の方

乱数余りもしくは、ポイマもちのユーザーページにない遺伝♂

厳選勢の方

ポイマもしくはユーザーページにない遺伝♂

メッセージ

レートはすべて1:1でお願いします!

(やどりぎのタネ遺伝のテッシード、ドロポン遺伝キバニア、遺伝ロコンなどがほしい...)

入浴、食事以外でしたら本日は交換可能です

・交換可能時間
・交換希望個数

を記載の上コメントくださいー

変な個体が生まれても文句は言わないでください

投稿日時 : 2012/12/16 17:41

最終更新日時 : 2012/12/16 20:05

スポンサーリンク

コメント(50件)

c7garnet486952@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございましたー!

これにてスレを締めさせて頂きます

今度はクリスマスにでもやってやろうかと思いますw
良い評価(94人)
12/12/16 20:05
mt_fuji_luke51@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!!
孵化させるのが楽しみです(o^^o)
良い評価(55人)
12/12/16 20:03
c7garnet486950@c7garnet4869/トクホンチールA
もちろん大丈夫ですよ!
今潜ってます!
良い評価(94人)
12/12/16 20:01
mt_fuji_luke49@mt_fuji_luke/ルーク
>45
今から、もしくは深夜に…とお願いしてましたが、今から交換は可能でしょうか?
もし可能ならばお願いしたいです。
良い評価(55人)
12/12/16 20:00
muon51248@muon512/夢音
交換ありがとうございましたー。ポイマもたせてるポケモンにたいしたものじゃないですが遺伝させてるのでよろしければ使ってやってくださいw
良い評価(10人)
12/12/16 19:54
c7garnet486947@c7garnet4869/トクホンチールA
夢音さん

交換ありがとうございましたー!

お詫びと言ってはなんですが
クチートは特性がミスってますが6vです!
良い評価(94人)
12/12/16 19:53
muon51246@muon512/夢音
いえいえ大丈夫ですよ。繋がりにくいようなのでもぐりなおしますね
良い評価(10人)
12/12/16 19:48
c7garnet486945@c7garnet4869/トクホンチールA
みなさん交換ありがとうございましたー!

夢音さん
対応が遅れて申し訳ないです。
人数が多かったので、順番が最後となってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました!

残りはルークさんのみとなります
良い評価(94人)
12/12/16 19:47
miyabi_Aura44@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
12/12/16 19:45
trivium_poke43@trivium_poke/すー
ありがとうございました!
楽しい企画ありがとうございます!
良い評価(31人)
12/12/16 19:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク