ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野生乱数産 ポイマ 求)育成代行2匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野生乱数 意地っ張り 鉄の拳 ゴルーグC抜き5V 通常色inダイブボール
ポイマ 1個のみ><
野生乱数 意地っ張り 静電気 エレキッドC抜き5V 通常色inゴジャボ
ポイア 1個のみ><
上記全て

欲しいモノ

育成代行2匹

メッセージ

1、評価が10以上
2、悪い評価がない
3、代行経験のある
4、間違っても振り直せる
5、ポケ質を出せる方
6、ツイッターを使用している方
7、外出中じゃない方
のみお願いしますm(_ _)m
エレキッドは需要あるのかしららら・・・

投稿日時 : 2012/12/15 19:19

最終更新日時 : 2012/12/15 19:58

スポンサーリンク

コメント(3件)

ankoa1503@ankoa150/あんこ
すみません、野生乱数ということで遺伝技はないのでしたね…。
クロチョ持ちが希望なので今回は降ります。
早とちりしてしまって申し訳ありませんでした…orz
またご縁があればお願いします!
良い評価(36人)
12/12/15 19:58
ringoTAIKO2@ringoTAIKO/たいこ
あんこa150様 エレキッド ゴルーグ共にNN変更可能です
育成は今日(正しくは明日)の3時までに終わらせていただきたいと思っております
良い評価(43人)
12/12/15 19:45
ankoa1501@ankoa150/あんこ
初めまして。育成代行可能で是非承りたいのですが、数点質問があるのですが、①エレキッドのNN変更は可能でしょうか?②代行返却期日はいつ頃をお考えですか?
良い評価(36人)
12/12/15 19:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク