ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ランドロス 求)準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未捕獲ランドロス
色不可、ボール指定可(買えるものなら)
めざパも大丈夫だと思います。

欲しいモノ

めざ氷or炎理想個体 臆病ライコウ
夢リザードン
めざ氷理想個体 無邪気 ボルトロス
夢バシャーモ
零度スイクン

その他

メッセージ

自己産でお願いします。
改造怖いので。

バシャーモやスイクンの提示がくるとは思っていません。駄目元で書いてあるだけです(笑)
書いてないポケモンでも提示してくだされば検討いたします。

また久々のbw固定乱数ですので少しお時間頂くことになると思いますがご了承ください。

質問もお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2012/12/14 22:35

最終更新日時 : 2012/12/16 10:57

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク