ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】孵化乱数代行1匹+育成代行1匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

RSループ産
色違い図太い30-9-29-29-31-8
地球投げ、カウンターレジアイス
inダイブボール

エメループ産色違い腕白
おいうち遺伝カウンターバンギラス

エメループ産色違い臆病
地球投げ、カウンターラッキー

エメループ産色違い陽気
ノーガードものまねカイリキー

エメループ産色違い意地っ張り
すてみタックルギャラドス

エメループ産色違い陽気
竜舞遺伝カウンターバンギラス

今回はシフター済みを出すのでNN変更不可

欲しいモノ

孵化乱数代行1匹+育成代行1匹

色違いケンタロス
個体値6V
性格陽気
特性威嚇
努力値h6a252s252
ギガインパクト
がむしゃら
てだすけ
まもる

メッセージ

早く終わる方を優先したいと思います

レートは1:1で遅くても明日の夜まで

質問も随時受け付けています♪

不備があったら言ってください(>_<)

よろしくお願いします(*・ω・)ノ

投稿日時 : 2012/12/13 14:54

最終更新日時 : 2012/12/14 02:44

スポンサーリンク

コメント(6件)

kaiyu07176@kaiyu0717/海雄
交換相手が見つかったので募集終了しますm(__)m
評価100%(3人)
12/12/14 02:32
hoppe2petudeocn5@hoppe2petudeocn/にんじん@
わかりました。
又機会がありましたらお願いします。^^
良い評価(11人)
12/12/13 22:26
kaiyu07174@kaiyu0717/海雄
信じていただきありがとうございますm(__)m

そちらの提示ですが
配布ニャースは実戦で使えませんし
こちらも在庫がだんだん少なくなってきていますので
今回は遠慮したいと思います(>_<)
評価100%(3人)
12/12/13 22:08
hoppe2petudeocn3@hoppe2petudeocn/にんじん@
返事が,明日になりそうです。
これから忙しくなりますので。^^
良い評価(11人)
12/12/13 22:07
hoppe2petudeocn2@hoppe2petudeocn/にんじん@
お返事待ってます。^^
良い評価(11人)
12/12/13 21:58
hoppe2petudeocn1@hoppe2petudeocn/にんじん@
こんばんは。前の板を見せていただきました。
みなさんは,コピーと言っていますが,私は,そうは思いません。
信じてます。^^
配布系を出したいと思います。レートが足りないと思いますので,レア木の実を出します。

・配布中の6V陽気ニャース♂inプレシャスボール 15レベルの未育成で,もちろん煙玉も持たせています。 ここでいただいたものです。
・スターの実,謎の実,サンの実1つずつ。

これでどうでしょうか?
良い評価(11人)
12/12/13 20:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク